※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsmama
雑談・つぶやき

ボイス初めてみて気になりすぎてHulu登録して1話から見てたらもうこんな…

ボイス初めてみて気になりすぎて
Hulu登録して1話から見てたらもうこんな時間!!
でも後4話だけが残ってるんだよーー!でも寝ないとー!
って1人で葛藤してる、、、、、😂

あなたの番ですも、結局全然見てないから
今度初めから見てみよう!テレビで見るより
携帯で見る方が好きなんだよな😂
自分の好きな時に止められるから😂

コメント

ぽん

たった今とってたビデオ、まさしくボイスを見てました!でも緊張感ありすぎてしんどくなって気になるけど途中でやめました(^_^;)

• 4kidsmama

4kidsmama

コメントありがとうございます!一緒ですね〜😆
    私こういう系とかグロい系や怖い系好きで平気なので夜中全員が寝静まって1人でのんびり見てたら時間が過ぎるのが早くて😂

でも今回の5話のボイスは子供の事だったので胸が苦しくなって泣きそうでした😭

• 8月11日
  • ぽん

ぽん

私も刑事物とか好きで、寝静まってからのビデオが唯一の楽しみなんですが、そう5話です。見かけてとまらず最後まで見たものの、辛くなりました。明日起きたら子供らぎゅっとしよ、って思いました😂

• 8月11日
  • 4kidsmama

4kidsmama

同じですね😆!

子供に関する事は自分が母親になってから余計に敏感になってしまいますよね😭
    わかります!私も怒ってばかりいないで優しくしようと思いました😂

4話は明日の楽しみに取っておこうと思います🤣

• 8月11日