※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

子供と二人で住んでて洗濯大変なので乾燥機が欲しいです。家の下にコイ…

子供と二人で住んでて洗濯大変なので乾燥機が欲しいです。
家の下にコインランドリーがありますが
皆さんなら乾燥機購入しますか?
購入の仕方がわからないので教えて欲しいです。
ちなみに賃貸マンションです。

コインランドリーを利用するのか乾燥機を利用するのかアンケート取りたいです!
いいねお願いします。
アドバイスもあればお願いします。

コメント

ままり

コインランドリー!!!

ままり

乾燥機を購入!!!!!

やっち

毎日乾燥機かけるつもりなら、買う方が得だと思いますが、実家で使ってるドラム式の洗濯機と乾燥機は、一度外干しして、それでも乾きにくい時だけ使ってました。最初から乾燥機だと乾かないとか母が言ってたのが気になります。そうなると電気代もかなりかかって来そうなイメージがあります💦
今の乾燥機は、もしかしたら改善されてるかもしれませんので、お店に聞いてみてもいいかなと思います!