※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココリ
妊娠・出産

妊婦の方へ ストレス発散方法を教えてください 3人目妊娠中でストレス溜まり、免疫低下 カンジタになりやる気なし 旦那不在で子供寝かせママリ中 良い方法ありますか?

妊婦のみなさん!
ストレス発散どうしてますか?
私は3人目を妊娠中で、いろいろあり絶賛ストレス溜まりまくりです。
溜まりまくりの爆発しまくりに、とうとう涙まで溢れてきました。
もうストレスのせいで免疫も下がり、カンジタにまでなってしまいました。
もう何もかもいや。なにもやる気しない。
とりあえず今日は旦那もいないので、子供達を早々寝かしつけ、携帯片手にゴロゴロしながらママリで質問中です。
何か良いストレス発散はないですかね?

コメント

deleted user

なにか夢中になれそうなものありませんか?塗り絵とか!本とか!

  • ココリ

    ココリ

    それがないんですよねぇ〜
    ドラマや漫画はよく見てるんですが、一瞬ストレス発散されますがすぐ元どおりです😭

    • 8月11日
まいまい

買い物の時食べたいものを我慢せずに買ってます!!
太るのでおススメできませんが、食べる以外の発散方法が見つかりません😂😂

  • ココリ

    ココリ

    そうなんですよ!美味しいものをたくさん食べたら少しは幸せな気分になれんじゃないかと思っているのですが😂
    体重を考えるとなかなかできないですよね😭

    • 8月11日
てん

旦那の友達に愚痴ってます!

  • ココリ

    ココリ

    なかなか友達と予定が合わず全然愚痴れてないとこです😭
    やっぱ愚痴ったら少しは気が楽になりますよね😊

    • 8月11日
  • てん

    てん

    ですねですね!ワタシに、愚痴ってもいいですよ!

    • 8月11日
  • ココリ

    ココリ

    愚痴がありすぎて、底をつきません😭
    てんさんも年子3人目なんですか?😳

    • 8月11日
  • てん

    てん

    そーなりますね!年子が欲しかったんですよ

    • 8月11日
  • ココリ

    ココリ

    年子大変じゃないですか?😭
    2人で毎日大変なのに、3人になったらどうしたらいいんだろう😭って最近毎日思います😵

    • 8月11日
  • てん

    てん

    旦那や旦那の友達にも子育てを手伝ってもらってます

    • 8月11日
  • ココリ

    ココリ

    それならいいですね😊
    手伝ってもらわないとやっていけないですよね😅

    • 8月11日
  • てん

    てん

    ですね!11月には3人目を出産予定です

    • 8月11日
  • ココリ

    ココリ

    私は10月に3人目出産予定です🎵同じくらいですね(^^)

    • 8月11日
  • てん

    てん

    おお!ワタシは男の子出産予定です

    • 8月12日