※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
雑談・つぶやき

不思議な体験をしたので長文ですが聞いて欲しいです!怖い話など得意じゃ…

不思議な体験をしたので長文ですが聞いて欲しいです!
怖い話など得意じゃない方はスルーしてください!

ついこの間霊感の強い彼氏と怖い話をしていてその時に息子に女の子がついてると言われました。
20歳の頃に中絶をした経験がありその時の性別が女の子だったのですがその事は彼氏には言っていなかったので正直え?って反応をしてしまいびっくりしてしまいましたがその女の子と彼氏が会話をしたみたいでその内容が、

私は○○(息子の名前)を守るからあなたはママを宜しくね。どんなことがあってもママのこと嫌いにならないで。って伝えてきたみたいです。
そして、ママと○○(息子の名前)に会いたいって言ってきたみたいで、その彼氏からするとこの世にもう一度ママの元に産まれてきたいと言う事みたいです。

そんな事をこの間言われてから正直そんな事があるのかなって少し疑ってしまいましたが胸が締め付けるようなそんな気持ちが続いています。こんな経験をした方がもしいらっしゃいましたらお話したいなと思い質問させていただきました!!

コメント

んー💧ごめんなさい。
中絶された赤ちゃんの感情はそんな綺麗なものではないと思います。

赤ちゃんは良くも悪くも赤ちゃんてす💧
ずっと残るのは母親への思慕のみで、母親へしがみつくのが赤ちゃんの出来る唯一の行為かと…💦

また、その彼氏さんの話…
江原啓之さんが向井亜紀さんにした話と全く同じで、病気を教える為に宿った子と、若気の至りで手放した子では昇華は全然違います。

彼氏さんの話を信じるより、お子さんにしてしまった事を生涯悔いて、存在を忘れずにいる事が一番だと思います。

• り

そうですよね。。
    厳しいお言葉ありがとうございます!

• 8月10日