※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家族・旦那

1ヶ月後に2人目が産まれるので、1歳児のヤンチャ娘を連れて里帰り中…

1ヶ月後に2人目が産まれるので、1歳児のヤンチャ娘を連れて里帰り中です。元々は大阪に住んでおり、実家は2時間程の距離にあります。
ここからが本題です。旦那は今日からお盆休みで9連休あります。そして今日は地元の友達数人と滋賀の川にキャンプに行っていました。それは、私に何の相談もなく勝手に友達と話を進めて1ヶ月程前に決まりました。その時点で私は少し疑問を持ちました。「いやいや、臨月の嫁とヤンチャ盛りの娘を置いて何の相談もなく自分は勝手に遊びに行くんや〜」と思い、もう決定事項になってから報告されました。別に遊びに行くなとも言わんけど、一言あっても良かったし、里帰り中でかわいい娘にもなかなか会えてないから早く会いに来たいとか思わんのかな?って。私はもう臨月なので気軽にどっか出掛けることも難しいし、娘と思いっきり遊ぶことも出来ないので、そういう時くらいしか旦那の役目ないのにと(笑)臨月なだけでまだまだ産まれへんからときっと思ってるんでしょう。ほんと危機感が無さすぎる。1人目の時は、あんだけ心配してたのに2人目になると興味ないのが丸分かり。お前が作ったタネやろと言いたい!もちろん私自身も1人目の時とは違って上の子がいるとどうしても2人目の存在を忘れてしまう時もありますが、父親としてもっと自覚を持ってほしい。って期待しても遅いんですが、、、(笑)どうせ今日も嫁と子どものことなんて忘れて調子乗ってはっちゃけてたんやろな〜なんか考えただけでウザくなってきて昼頃から連絡返してません(笑)しかも周りの友達で既婚者がいなくて妻子持ちが旦那だけなんです。それもすごく嫌で、女の子とか平気で呼ぶような人もいるし、それに流される旦那なので余計変なこと考えてしまいイライラ。私から連絡ないのも絶対気付いてるはずなのに、いっつもなら「どうした?」とか「いま終わって帰ってきたよ〜」とか連絡してくるのに未だにない(笑)浮気でもしてるんですかね〜?あー考えただけでもイライラしてくるのでやめておきます(笑)私も意地っ張りなので連絡しません(笑)
こんなどうでもいいことで脳使いたくない!!こんなことでイライラする私ってくだらないですよね、、、臨月に入りちょっと情緒不安定になってるのかな?なので誹謗中傷のコメントはいらないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

そのキャンプに参加して、この投稿見せてやりたいです。(-.-)y-

  • K

    K

    ほんと見せてやりたい(笑)見せたところで何も響かないのも目に見えてますが、、、😑

    • 8月10日