※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rak
サプリ・健康

産後ダイエット成功した方いらっしゃいますか?毎日鏡の前にうつる自分の…

産後ダイエット成功した方いらっしゃいますか?
毎日鏡の前にうつる自分の姿を見て絶望を感じています…😭

妊娠で12キロ太りましたが出産し、産後4ヶ月の頃には育児の疲れ?やご飯を食べる時間がなかったりで15キロ痩せていました。
やったー!と思ったあの頃から1年の現在……8キロ太りました………

学生時代にソフトボール部だったこともあり、もともと下半身はがっちりしているのが悩みだったのですがそんな悩みがちっぽけに感じるくらい現在の腰周り、お尻、太ももやばいです……

Sサイズを履いていた10年前の私はどこへ行ってしまったのだろう……今じゃ下着やボトムスはMすら履けない……

ダイエットしたい!という気持ちはありますが具体的にどうしていいか分からないのが現状です😫

理想は半年で8〜10キロ落としたいです。
結婚してすぐ妊娠してしまった為まだ式をあげておらず、具体的には決めていませんが来年2〜7月に挙げたいと思っています😢それまでにどうにか痩せたい!

私はこうやって痩せました!など教えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

くうちゃん

私は学生の時からデブ~痩せてるのを何度か繰り返してます!(10~25キロとか)
今回も30キロ落としてやたら褒められるようになりましたがやり方って人によって合わなかったりするんですよね💦
筋トレとかもその人に合わせたものが必要だったりしますが、1番は体幹なのでそこを鍛えるのは、大切です。

自分はどういう性格とかありますか?
それによってストイックにしたり、緩めにしたり、方法は変わってくるかなと思います!
なにが得意で何が嫌なのかとか。
でもまず習慣付けることは大切なので徐々に何かをすることを心掛けてから一つ一つしていったらいいと思います!
食事だと糖質制限を少ししてみるとか。
運動もまずストレッチを習慣付けていくとか。

ちひろ

やっぱり育児しながらダイエットが1番私には効きました!!
寝かしつけの抱っこしながらスクワット!添い寝しながら脚パカ!子供を高い高いして二の腕ぷるぷる!など笑
正直絵面は酷いかもしれないけど笑、誰も見てないし痩せるために必死でした😭
おかげで1人目はそれで産後半年には産前より痩せたし、今2人目を産んで2ヶ月経ちましたが、15キロ増えた体重はほぼ戻りました😊💕

せっかくの結婚式、1番ベストな自分で望みたいですよね💍💕ダイエット頑張ってください!!

ふくすけ

子供がいるとなかなか運動出来ないですよね!
間食や大食いをやめることはもちろん、
わたしはおうちでtrfのイージードウダンスエクササイズDVDのボーイミーツガールのみで痩せました!
DVDはメルカリで買いました😆
ちなみに1人めの時は20キロ二人めの時は16キロ太りました❗
産後1年以内に戻らなければ二度と戻らないといろんな友達に言われたので頑張りました😆
現在産後4ヶ月ですが目標体重まであと3キロです!
お互いにがんばりましょ〜☆