※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れよ
その他の疑問

賃貸から賃貸に引っ越すときに、引越し先に冷蔵庫や洗濯機などが置ける…

賃貸から賃貸に引っ越すときに、引越し先に冷蔵庫や洗濯機などが置けるか、ベッドが入るか、どうしたらわかりますか?

コメント

ゆきだるま⛄️

鍵もらう前に不動産の人に頼んで測りに行きましたよ😉✨

• れよ

れよ

鍵もらう前ということは契約後ですよね?
    測ってみて今あるのが入らないこともあるってことですよね🤔

• 8月10日
  • ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

まだ契約はされてないってことですか😊??それであれば家選びの時にメジャー持って行けば大丈夫ですし契約後なら鍵渡し前に入ったりもできます!!うちは人気物件で前の人が退去する前に内見なしで契約したので間取りは知ってましたが細かいのは退去して清掃入る前に確認に行きました!!

• 8月10日
  • れよ

れよ

審査は通ってて、契約締結前の段階です。
    事前に入れたとしてもサイズが合わなかったらどうしようもないですねー!
    うっかりに嫌気がさします!

• 8月10日
  • ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

基本的に今住んでるとこより狭くなるとかじゃなかったら冷蔵庫、洗濯機なら入るかなーとは思うんですけどね😉ベットは向き的に入らないとか微妙な感じになったりはするかもしれないですね😫💦

• 8月10日
そん

今ある家具家電の大きさ測っといて、内見するときに置けるかチェックしてます😊

• れよ

れよ

内見の時に測らないとダメでしたね…
    娘と2人でバタバタで、全く頭から抜けていました😞

• 8月10日