※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

朝も投稿しましたが、たくさんの意見が欲しいので再度投稿します。義母…

朝も投稿しましたが、たくさんの意見が欲しいので再度投稿します。

義母さんへの誕生日プレゼントは何を渡していますか?

エプロンとパジャマは母の日で渡したことがあります。

義母さんはあまりオシャレに興味がなく外出もそんなにしない人です。
お花も虫が苦手のようで好きではないみたいです。

プレゼントしたら喜んでいた物など教えて下さい。

コメント

きなこもちもち

soilのバスマットは、喜んでもらえましたよ❁
柔軟剤をいろいろ試すのが好きみたいだったので、ちょっとお高めの柔軟剤も喜んでました(*´꒳`*)

うちのお義母さんは、日常的に使うものや、使ってなくなるものが好みそうでしたね〜♫

たま

義母がいつも使っているバッグのチャックが壊れていたので(壊れたまま使っていた)、新しいバッグをプレゼントしたら喜んでくれました😄✨

ままり

髪が長いお母さんなので、3500円くらいのくしとシュシュをプレゼントしました🎁

かたくりこ

来週、義母の誕生日です。
肩凝りがひどいと言っていたので
気休めかもしれませんが
ファイテンのRAKUWAネックワイヤー
にしました。

昨年はエプロンと日焼け対策にアームカバーでした。

みほ

最近暑いし日差し強いので日傘などどうでしょう?

しんちゃん

母の日にハンカチ(何年かに一回)とお花(切り花)は渡してるので、誕生日はいつもケーキだけです🎂
物持ちがいい義母なので、あえて残らないものにしてます☺️

れま

ハンカチ、あまり本人が選ばなそうな柄にしたら喜んでもらえました。フェイラーのものです。
ハンドクリームを渡したこともあります!

私には義母はいませんがうちの母にあげているものはいつも食べ物です。
普段自分では買って食べないとらやの水ようかん、錦松梅のふりかけ(陶器入り)、山本山のお茶っ葉と海苔など…

ひとむ

ニコライバーグマンのお花は渡しました
プリザーブドフラワーです!
あとは洋服とかも渡してます😊
サマンサモスモスとかの花柄は年齢上のほうでもきれると思います!

ママリ

まとめての返信申し訳ありません。
たくさんのコメントありがとうございます☺️とても嬉しいです。

みなさん相手を想ってプレゼントされていて素敵だなって思いました。
プレゼント選びって大変だけど喜ぶ顔を見れたときは嬉しいですよね😆

みなさんの意見を主人に話して二人でプレゼント決めたいと思います。

たくさんの意見ありがとうございました。