※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aiqa
雑談・つぶやき

まじイラつくー😡⚡イライラどこにぶつければいいの😢離婚したい切実に。い…

まじイラつくー😡⚡イライラどこにぶつければいいの😢
離婚したい切実に。いるだけましなのか?イライラするくらいならいない方がましな気がする

コメント

ふうぴ✩⃛ೄ

こんばんは‪☺︎‬
うちも旦那にイライライライラしていてぶつけられなくてママリ見てましたヽ(;▽;)ノ
いない方が楽って思っちゃうんですよね‥‥ほんともう嫌い‥‥ってくらいにイライラしちゃってます😫
旦那さんはお盆休みありますか?

• aiqa

aiqa

返信間違ってしまいました💦↓です

• 8月10日
  • ふうぴ✩⃛ೄ

ふうぴ✩⃛ೄ

私もイライラ止まんなくて暴言はこうとしたら、同じ気持ちの投稿見つけまして❤️
    お盆休みないのはうらやましい( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)うちは金曜日まで休みです‥‥1日か2日は仕事行かなきゃみたいですけど、ずっと行ってて欲しいです😂

• 8月10日
  • aiqa

aiqa

わぁ(>_<)苦行ですね😭子どもが3人って感じですよね💦いないほうが気が楽ですよね😭ファイトですよー😭❤❤✴✴

• 8月10日
  • ふうぴ✩⃛ೄ

ふうぴ✩⃛ೄ

ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    頑張ります😭喧嘩になるのはマジめんどくさいからイライラしても黙ってることにします(笑)明日は私の実家でBBQなのですが‥‥旦那がいるせいで気使います💦来なくていいのに、むしろ来ない方が楽しいと思っちゃう私がいます😂

• 8月10日
  • aiqa

aiqa

今日休みが被ってて、昼は用事いれてたので一緒じゃなかったんですけど、帰って速攻喧嘩しましたよwほんとめんどいです(>_<)⚡でも言わずにはいられず…言わないのもイライラいってもイライラです。いないものとして過ごしましょう!
    わかりますそれー!!!私もいないほうが楽しめますもん😆

• 8月10日
aiqa

はけ口がなくて、よくここに暴言はいてます(>_<)こんな投稿にコメントありがとうございます🙇😭❤お盆休みないです!なくてよかったですー!