※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗
妊娠・出産

5w2dで胎嚢確認後、薄い茶おりが出たが、腹痛はなし。掃除で動いたので出た可能性は?

今日で5w2dで昨日胎嚢確認したばかりです。
先程薄い茶おりが少量出てて、、腹痛は今はありません。時々下腹部痛があるだけで茶おりが出た時はなんともありません。今日は掃除機など掃除などしたので動きすぎで茶おりが出ることとかありますか?💦

コメント

いちご

動きすぎなくても妊娠初期はよく出血していました!
病院でも初期はよく出血するからと言われました♪

• おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

コメントありがとうございます😌初期は出血しやすいんですね💧茶おりですか?どのくらい続きましたか?😨

• 8月10日
  • いちご

いちご

3日くらい続いて治って、また出血して…って感じでしたかね!

• 8月10日

そうなんですね💦一日の茶おりの量ってどのくらいでしたか?少なめでしたか?質問ばかりでごめんなさい😫😭

• 8月10日
  • いちご

いちご

オリモノシートで足りる日もあれば、トイレが真っ赤になるほど出血する事もありました!
    でも3日くらいで毎回出なくなりました!
    1週間とか続くならば病院行った方が良いですよ!

• 8月10日

そうだったんですね😫わかりました!ありがとうございます😣💓

• 8月10日
スヌ子

動きすぎでの出血、ありましたよー!

コメントありがとうございます😌お腹に力入れたりしたらだめなんですかねやっぱり😫

• 8月10日
もなか

その頃茶おりよく出てました!

よくあることらしいですが、流産の可能性もあるので、茶おりが続くようで心配であれば病院で相談して止血剤処方してもらってもいいのかなと思います😊

コメントありがとうございます😌初期はよくあるんですね💧そうですね😭明日明後日は病院も休診なので茶おり続くようであれば行ってみます😭

• 8月10日
21

私も茶オリ続いてて、結果稽留流産でした😢

コメントありがとうございます😌つらいことを思い出させてしまい申し訳ありません😫そのようなこともあるんですね。

• 8月10日
🧸🍭💜

妊娠初期立ち仕事してて8時間ずっと立ってたり10キロ程の重いもの持ったりしてました!そのせいか茶おりどころか500円玉よりちょっと大きめの真っ赤な血がよく出てました😭笑
すごい不安でしたが、旦那と私の子だから強い子だから大丈夫!なんて言い聞かせてたら大丈夫でした😂お陰様で元気な男の子生まれましたよ💕

不安を取り除くにしろ病院へ1回行って見てもらう事おすすめします!

コメントありがとうございます😌凄いですね🙌強いお子さん!!そうですね茶おり続くようなら病院行ってみます😢

• 8月10日
  • 🧸🍭💜

🧸🍭💜

妊娠中情緒不安定になりやすいかったです(自分でも自分おかしいなと気づくほどでした😅)マイナスの事を考えるとそうなってしまうし、私が落ち込んだり不安になってると赤ちゃんまで不安になるのかななんて思って、頑張ってプラスに考えてました😂笑
    これから色々不安になる事あると思います😖不安を取り除く為にも病院へ行ったり、周りの方に頼ったりして、自分を大切にしてくださいね😉

無理せず一生に数回しかないマタニティーライフ楽しんでください😉💕
    元気な赤ちゃん産まれますよーに🥰

• 8月11日