※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

大きめの男の子におすすめのヒップシートを教えてください。エルゴオムニは着脱がめんどくさいので、手軽に抱っこできるものを探しています。USJに行く際も使いやすいものがいいです。価格がピンキリで迷っています。使い心地やメーカーを教えてください。

オススメのヒップシートを教えて下さい!
現在8カ月で10キロの大きめの男の子です。
エルゴオムニは持ってるんですが着脱がめんどくさく、もっと手軽に抱っこ出来るものはないかと探してます。
また近々USJにも遊びに行こうと思ってまして、ベビーカーでクズったらすぐに抱っこしたりベビーカーに下ろしたり主人と気軽に代わりばんこで使えそうな点も惹かれてます。
ネットで見ても値段もピンキリでどれが良いのか分からず、実際に使ってる方いればメーカー、使い心地など教えて下さい!

コメント

☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

これ使ってます!
すぐに着脱できるので楽です。
メッシュタイプなので暑くなりにくいと思います🙂
値段は2000円ちょいでした。

• まい

まい

画像までありがとうございます😊!お値段も魅力的ですね😭⭐︎メッシュもいいですね〜!参考にします✨

• 8月10日
ままり

ポルバンのヒップシート使ってます😊
シングルショルダーも一緒に購入をしたので、
寝かしつけも出来ますよー!