※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

高岡市で里帰り出産を考えています。1歳10ヶ月の子供と面会できる病院を教えてください。個室面会可能な病院や宿泊可能な病院があるか知りたいです。

富山県の高岡市で来春里帰り出産を考えています。

その頃1歳10ヶ月頃の上の子が、面会に来て会うことのできる病院をご存知なら教えていただけないでしょうか。

吉江レディースクリニック、高岡市民病院は、子供は個室での面会NGなのかなとホームページを見て思いましたがそうでしょうか?

おとぎの森レディースクリニックは、自分の子なら個室面会可能ですかね?

できれば、一緒に宿泊もできる病院があるとありがたいですが、高岡市付近にはないでしょうか…

コメント

hysteric BBA

吉江さんは新生児、個室での面会は父親と祖父母のみで新生児のきょうだいは面会NGです😵

• まい

まい

吉江さんはやっぱり子どもNGなんですね!ありがとうございます!

• 8月11日
もなか

高岡市ではないのですが、隣の射水市のレディースクリニックむらたはいかがでしょうか?

一緒に宿泊ができるかは分かりませんが💦

• まい

まい

レディースクリニックむらた、調べてみます!情報ありがとうございます😊

• 8月11日
なっぱー

おとぎは自分の子であれば面会可能ですよー!
泊まるのはできないと思いますが(>_<)

• まい

まい

やっぱりおとぎの森は面会できるんですね(^^)ありがとうございます!

• 8月11日
2児ママ

氷見市の佐伯レディースクリニックは子供と一緒に宿泊できます!高岡市周辺は泊まれるところはそこだけだったと思います…

• まい

まい

宿泊できるところあるんですね〜!佐伯レディースクリニック調べてみます(^^)どうもありがとうございます!

• 8月16日