※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
妊娠・出産

妊娠7週6日でつわりが軽くなり、心配しています。同じ経験をした方、赤ちゃんは無事に育ったでしょうか?

現在妊娠7w6dです。先日心拍確認ができました。4w〜6wの頃は頭痛や車酔いのようなつわりの症状がありましたが、いまはそういった症状がなく、眠気や疲れやすさ、胸の張りだけという感じです。
つわりが軽くなるのは嬉しいのですが、流産の可能性があるんじゃないかなど、だんだん心配になってきました。
あまりつわり症状を感じなかった、軽くなってきたが順調に赤ちゃんが育った方いらっしゃいますか???
不安になってしまい質問させていただきました。

コメント

瑞

つわりの症状が1つもなく4ヶ月終わり頃まで妊娠に気付きませんでした😂今のところ検診では赤ちゃんの向きとか成長とかかなり順調で優秀な子やねーって言われてます!

• ぴん

ぴん

そんなにつわりの症状ないこともあるんですね😲
    つわりなくても順調に育ってくれるんだと前向きになれました!ありがとうございます♡

• 8月10日
そーちゃん

私も全く同じことを胎動確認できるまで思ってました!!!
なのですごく気持ちわかります!

昨日あったはずのつわりが今日はない!と思ってたら数日後またつわり…かと思えばまたなくなって…の繰り返しでしたが、
元気な赤ちゃん産まれましたよヾ(≧︎∇︎≦︎*)/

ほかに気になることがなければ大丈夫だと思います✩︎⡱

• ぴん

ぴん

元気な赤ちゃん👶
    おめでとうございます♡
    妊娠前はつわりは辛い時期が続くイメージでいたので、治ったりすると逆に不安になってました。
    他、気になるところはないので大丈夫だと信じます🙆‍♀️

• 8月10日
かわE🐧

つわりは個人差もあって人それぞれですよ❤️
ちなみに、私もぴんさんと同じ感じでしたが、9wになって、吐きづわりをぶり返しました(笑)

匂いづわり、吐きづわり、食べづわり、眠りづわり。。。色々ありますから、自分はなんのつわりかを知れるといいですね❗

• ぴん

ぴん

時間が経ってぶり返すこともあるんですね…
    何づわりか分かるだけで、少し楽になりそうです🤔

• 8月10日