※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で陰性だったら排卵日2日前ではないですか?使ったことある方、教えてください。

すみません、もう一度質問させてください😣
女の子希望の為、排卵日二日前にタイミングを取りたいのです。
ドクターズチョイスのワンステップ排卵検査薬は2日前にわかると聞いたので使ってみました。
この濃さだとまだ陰性で、排卵日2日前ではない。という認識で合っていますでしょうか?💦
説明書も読みましたし自分なりに考えたのですが答えがわかりません😭
使ったことのある方、おしえてください。

コメント

deleted user

こんばんは。
ワンステップは線の濃さに関係なく反応が出た時点で排卵2日前です。
人によってはもう少し早くから反応する事もあるので、何周期か使ってみて何日前から反応が出るか記録すると良いみたいな事説明書に書いてあったような🤔
ちなみに私の場合ですが、写真の右の方の濃さで最初にタイミングとって、一番左位の濃さの日にクリアブルーの検査薬で反応出て排卵日当日で、再度タイミング取りました。
女の子希望でしたが男の子でした😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいません、間違えて違うところにレスしてしまいました。

    • 8月10日
はじめてのママリ🔰

こんばんは!
生理が終わった次の日から1日2回検査薬していましたが、初日から線が出てるのです😭
とりあえず次周期も観察してみます。
クリアブルーは当日に陽性出るんですか?
男の子めちゃくちゃに可愛いですよね😂💕
ありがとうございます✨

マカロニ

こんばんは😊
すみません、回答ではないのですが私もドクターズチョイス使ってて女の子希望です🙇‍♀️

あの、8月11日は検査薬使用しましたか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんばんは。しました。
    強陽性で、基準線と同じ濃さでしたよ😅

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    因みに検査時間は13:00で、
    次に検査したのは8/12で8/10の20:00と一緒くらいの濃さでした😊

    • 8月15日
  • マカロニ

    マカロニ

    ありがとうございます😊
    そうなんですね✨✨
    ドクターズチョイスって時間おけば置くほど線濃くなりますか💦💦?

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    個人的にはそんなに変わらないかなと思います💦

    • 8月15日
  • マカロニ

    マカロニ

    そうなんですね💦💦
    今日ドクターズチョイスでこのぐらいの濃さが出て、デジタルではニコちゃんがでました💦💦

    どこでタイミングとるか迷いますよね😂

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も始めて使ったのですが
    あまりはっきりわからないですよね。
    わたしにはやっぱり日本製のやつが合います💦

    • 8月15日
  • マカロニ

    マカロニ

    病院で排卵確認してないので分からないですよね😭

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今のがなくなったらドゥーテストに戻そうかなと思ってます。

    • 8月15日
  • マカロニ

    マカロニ

    日本製のほうが高いけど分かりやすいですよね💦💦

    • 8月15日