※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリピ
家族・旦那

旦那の小さい嘘が最近多くて悩みです。"なんか変だな?"と思う事が多く…

旦那の小さい嘘が最近多くて悩みです。
"なんか変だな?"と思う事が多く、携帯を見てもいい事はない、、と思っているのですが、確信が欲しく見てしまうと、やはり嘘をついていることが判明。
友達の家に行く、と言いパチンコに出掛けていたり、誰とも連絡取ってない、と言いつつ職場の女の人と割と頻繁に連絡を取っていたり、、
隠すと言うことはなにかやましい事があって隠してるのでしょうか、、特に束縛や制限はしてるつもりはありませんが、何で?と思ってしまいます。
ですが"携帯見た"とは言えないので、嘘をつかれていても"そうなんだ、、"と言うだけで後は何も言えずいつもモヤモヤ。
こんな時皆さんならどうしますか?

コメント

チム

やっぱり嘘をつくと言うことはパチンコ行ってた。と言ったら何か言われそう。とか女性と会ってると知ったらいい顔はしないだろうとわかってて嘘ついてるんではないかな。と思います💦
私が同じことされてももやもやします。

• マリピ

マリピ

お返事ありがとうございます😊
    "パチンコ行ってもいいよ、けどお小遣い範囲内ね。"といつも言っているので、行く事には特に制限はしていません😓
    怒られるとでも思っているのでしょうかねぇ、、男は本当わかりません😞
    このモヤモヤが結婚してる間ずっと続くと思うとハゲそうになります😭(笑)
    いつか現場を押さえて現行犯してやろうと思っています😂

• 8月10日