※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうちゃん
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で安定期に入りました。無痛分娩を考えていましたが、不安があります。里帰り出産で協力的なパパに支えられています。

妊娠5ヶ月入り安定期に入りました🤰🏻
安定期まで元気に育ってくれて安心なのですが
妊娠した時からの不安。出産。。
痛いのに凄く弱く赤ちゃんできたら絶対無痛分娩に
しようと思っていました。
里帰り出産で岐阜のいびレディースクリニックで
出産しようと思います。
もうあと半年経てば赤ちゃんが産まれてると
考えると今日まで凄く早かったです。
なのであと半年もあっとゆーまに来るのかなと👶🏻
でも不安な思いがあるのは変わらないです。
パパも凄く協力的で助かっています。
強くならないとですよね……!
質問でわないですが思いを吐かせてもらいました🌻

コメント

⌄̈⃝

自分の親も祖母も出産経験してるしなんとかなるだろう!と私は考えていました。が、こんなにしんどいの?!と出産して改めて出産は命懸けなんだなと実感しました!
でも、赤ちゃんを見た途端痛みなんて忘れちゃいました👶🏻❤️
あと少し、お体大切になさってくださいね( ˊᵕˋ )

deleted user

無痛分娩は本当に痛くなくておすすめですよ!
いい出産になりますように!

deleted user

苦しかったけど、赤ちゃんにもうすぐ会えるのが楽しみでした。そして苦しすぎて途中でどうでもよくなりました😅案外なんとかなるもんだなと思いました。不安だけど、妊娠中の幸せ気分をしっかり楽しんでくださいね。