※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるちゃん✡
子育て・グッズ

イヤイヤ期の娘にテレビ頼り。子育てに不安。子供2人欲しいけど向いていないか悩む。

イヤイヤ期の娘。。
だめだとわかっててもテレビに頼ってしまう私。。
ほんと世の中のママたち尊敬します、、
だめなママで娘に申し訳ない。
子供二人は欲しかったけど子育て向いてないのかな。。

コメント

aa

うちも今上の子がイヤイヤ期でもうダメだと思った時はYouTube見せたりしちゃってます😂😂

めるちゃんさんは子育て向いてないわけじゃないと思います!
向いてない人は娘に申し訳ないなんて思わないですよ!
娘さんのこととてもよく思ってる証拠じゃないでしょうか☺️

• めるちゃん✡

めるちゃん✡

むすは可愛いしとても大事ですが、、、最近はイライラしてしまうことが多くて一人なやんでました、、

• 8月11日

私は常にテレビ付けてます💦
DVDも借りてるので、家事などをする時にテレビ見せてますがそれでもダメな時はDVD見せてます(;A;)
めるちゃんさんと同じで、TVばかり頼ってたらダメだよなぁとか子育て向いてないっていつも思います😭
泣かれると何も出来なくなっちゃうので、、すぐDVDとか頼っちゃいますよ〜😭😭

• めるちゃん✡

めるちゃん✡

同じような方がいてよかったー😭みなさんテレビとかあまりみせてないもんだと思ってました、、

• 8月11日
チカマロチ

うちも朝から晩までアンパンマンですよ💧
お風呂から上がったら「もう寝る時間だよ~」と言って強引にテレビを消します!
案の定、ギャン泣きしますが、すぐ寝ます😅
毎日、お疲れ様です!

• めるちゃん✡

めるちゃん✡

うちも、常にと言っていいほどアンパンマン見てます、、
    最近保育園帰りに公園寄ったり、家の中で追いかけっこしたりして疲れさせてるのですが全然寝ず、
    今日も23時過ぎまで寝室で動き回ってました、、、

• 8月11日
  • チカマロチ

チカマロチ

娘には娘なりの「夜ルーティン」があるらしく、私の気分の都合でそのルーティンが乱されると、覚醒して寝なくなってしまいます💧
    なので、夜も娘中心に動きます・・・疲れますよね😫💦

• 8月11日
あいう

ごめんなさい、、、うちはYouTubeもDVDも見せてます、、、

私自身保育士で、ちゃんとしてるでしょ?とか言われますが、見せないなんて無理です!

昨日なんて、中々寝なくて、DVDでズートピア見せながら寝落ちさせました、、、
うちはズートピア大好きなので