
1ヶ月半の娘が添い乳で眠らずキョロキョロしていたが、隣で見守ると眠った。同じ経験ありますか?
1ヶ月半の娘ですが添い乳をしても眠らず一人でキョロキョロしてたので
隣の部屋から見ていたら、そのまま眠りました。
こういうことってみなさんありますか?
- m-t(8歳, 10歳)

ミミ
何度かありましたー!
おっぱい吸わせた後も目がぱっちりあいていて、オムツ替えて私が手を洗って戻ってきたら寝てるー(笑)ってことありました。
自然に寝ることもあるんだぁって思いました(^^;;

yuuu.
2ヶ月なる前から夜は一人で寝付いてくれ、最近は日中もたまーに静かだなーと思ってみたら寝てることがあります( ¨̮ )

たんぽぽ
グズグズしておっぱい吸いながらじゃないと寝れない日と、一人で静かに寝る日とあります☆
その違いがなんなのかまだわかりませんが、お昼寝も一人でしてくれるとおうちのことができて、すごく楽です♪

m-t
コメントありがとうございます。
赤ちゃんって一人で寝ることも出来るんですね!
寝かし付けが上手に出来ないので、寝てくれると凄く助かります (*^^*)
コメント