※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままりっぺ
サプリ・健康

おりものシート使ってる方どこのを使われていますか?私はきれいスタイル…

おりものシート使ってる方どこのを使われていますか?
私はきれいスタイルっていうのを使っています。
可もなく不可もなくってかんじで特に他のものに変えることなく使い続けてましたが
最近、改良されたのか?付け替えるときに包装されてる部分にあったテープがなくなっていて、微妙に嫌だなと、、、😅
同じ方いらっしゃいませんかね?😅

コメント

くうちゃん

様々なの使ってますねww
今は楽ちんな二重に重なってるやつ(CMでもしてる)のをリピしてます!

  • くうちゃん

    くうちゃん


    毎日オリモノが出るので必需品で持ち運び的にも楽なので二重のやつは結構好きです!

    • 8月10日
deleted user

きよらの無臭タイプ使ってました。
他のやつはズレたりしてダメで薄くて気にならないものがきよらでした。

現在妊娠中で尿漏れが激しいので、これ使ってます💡

ちなみにきよらも画像のも包装されてるところにはテープあります💡