※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫥
子育て・グッズ

ベビーベッドが必要か悩んでいます。対策やアドバイスを教えてください。

2人目妊娠中なのですがベビーベッドって必要ですか?
昼間はハイローチェアに寝かせようかと思ってるのですが今日セットしてみたら上の子がハイローチェアに登るは揺らすわでもし新生児寝てたらって想像したら怖くなりました。笑
かと言ってまだまだ言って聞かせてもわからない年齢😭
なにか対策などありますか?
あと寝る時は布団なのですが息子はあたしの上をゴロゴロ行ったり来たりします💦
やっぱりベビーベッド必要ですよね?
こういう方法があるよ!などアドバイス下さい!お願いします😭!

コメント

はるな

ベビーベッドあった方が目離せるし安心かもしれないですね😅
うちはとりあえず6ヶ月までレンタル中です。

  • 🫥

    🫥

    やはり安心ですよね‼️

    • 8月11日
deleted user

上の子の時に買ってたベビーベッド全然使わなかったのに、2人目産まれてから本当に助かってます😂

上の子同い年ですね✨
まだ言葉で制止してもダメなことやっちゃうのでベビーベッドに下の子避難させてます(笑)

  • 🫥

    🫥

    うちも上の子の時はハイローチェアだけで良かったんですけど見事に上の子は怪獣なので🦖❗️笑

    ベビーベッド使う事にします☺️!

    • 8月11日
ママ女

ベビーベッド、下の子が寝てくれるとベストですけど。うちの子2人とも寝てくれず😭
2人目の時はゲートとして使ってました。上の子の遊ぶお部屋♪
下のお子さん産まれたら授乳の度に上の子の寝相を直して、上の子が乗っかってきたらその都度直すしかないかと思います。ママも気になって本能的に起きるかと思いますが🤗

  • 🫥

    🫥

    寝てくれない事もあるんですね🥺💦
    寝なかったら…お布団で寝相直すコースですね😂
    本当暴れん坊なので心配です💦

    • 8月11日