※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

陣痛が不規則で痛みも弱まり、病院に電話するタイミングがわからない。不安なら病院に相談しましょう。

朝方4時から強めの前駆?微弱陣痛?が10分〜15分間隔できていたのですが、遠のいてしまったと思ったらまた15分できたり…痛みも弱くなってきています
そろそろ体力もきつくなってきました泣
間隔も痛みも安定せずなので病院に電話するタイミングがわかりません😓
間隔が定まらない場合何か方法はありませんか??😭

見にくくてすみません🙏
左から順です

コメント

ママリ

私は前駆陣痛の時に階段登り降りやスクワット、お風呂に浸かったらその後陣痛につながりました☆
長く続くとキツイですよね😭もうすぐ赤ちゃんに会えますよ☆頑張ってください✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も動かなきゃ進まない!と思って色々してみたんですけどなかなか変わらなくて…😔
    睡眠不足と辛さでもう頭がおかしくなりそうです笑
    もう少し頑張ってみます、ありがとうございます!

• 8月10日
ピーマン

私は1時間散歩してその後も動きまくって、一旦仮眠とったら間隔が揃って出産になりました💦
もう痛くて動けないとか、体力が持ちそうになければすぐに病院へ相談してみて下さい😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

2日ほど前から夜中〜朝にかけて痛みがきてるのと寝不足でおかしくなりそうなので私も少し仮眠を取ってみます!笑
    ありがとうございます🙌

• 8月10日
ユウキ

私もその状態からいつの間にか本陣痛に繋がって、この前出産しました💦
10分切って、痛みが1分で揃ってきたら本陣痛になってると思います。
お風呂入って、痛みに耐えながらカレー作って食べてたら、動けない痛みになってきて、病院にいったら二時間半で出産したので、きっともう少しです!
とりあえず、お風呂入っときましょう!あと少しです!頑張って💪✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本陣痛に繋がるまでどのくらいかかりましたか??🥺
    2時間半凄すぎます!
    お風呂了解しました🙋‍♀️
    ありがとうございます!

• 8月10日
  • ユウキ

ユウキ

私は夜中1時に突然のおしるし→朝方4時に前駆陣痛始まる→午前中病院で子宮口2センチ→夜の10時に耐えられない!と病院に電話→翌1時に出産て感じでした😃おしるしから出産までちょうど24時間で、前駆陣痛だけだと20時間弱位?ずっと続いてました😅
    かなりきつかったです...💦
    早く本陣痛に繋がりますように!

• 8月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

丁寧に細かくありがとうございます!
    20時間もキツイですよね!
    ありがとうございます!

• 8月10日