※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめめめ
ココロ・悩み

不倫はいけないとわかっているが、旦那との関係に不満。子供がいるため離婚は考えていない。このまま他の男性との関係を続けてもいいでしょうか?

不倫はやはりいけないことでしょうか?
私は既婚。1歳の娘がいます。旦那とはセックスレスです。
相手はバツイチです。
食欲が満たされず、限界に達すればなんでもいいから口に入れるはず
睡眠欲が満たされず、限界に達すればどこでもいいからとにかく寝たいはず
性欲だって満たされなければ同じことじゃないのかな?
ただただ、愛されたい。女として見られたい。そういう気持ちから旦那以外の人と寝てしまいました。
いけないとはわかっていても、旦那がどれだけ誘っても応えてくれないのがいけない、と自分を正当化してしまいます。
私はどうしたらいいのでしょうか?このまま他の男との関係を続けてもいいのでしょうか?
子供がいる以上、離婚は考えていません。お互いに子供への愛は同じくらいあるし、仲が悪いわけでもないので、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

他人に聞くまでも無く、不倫は無しですが…

自分がご主人に、同じことされても性欲満たしたいなら仕方無いよねって思えるならいいんじゃないですか?

• まめめめ

まめめめ

そうですよね。私は旦那が仮に不倫してたとしても許せます。

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平気ならいいんじゃないですか?平気と思える時点で、正直愛情なんて無いんだろうなって思います。
    仮にそんな理由でご主人も不倫してたらそれって夫婦で居る意味有りますか?
    そんな家庭で育つ子供は可哀想でしかないですけどね

• 4月3日

いいことかいけないことかと言われたらいけないのことですが
わたしは絶対ばれなきゃいいと思います
ばれなきゃみんな幸せですから
ただそれがばれたときどうなってしまうかはわかりますよね

• まめめめ

まめめめ

まさにその通りですよね(;_;)不倫するならバレないように、相手にのめり込まないようにうまく距離感を保ってすれば誰も傷つきませんよね(>_<)

• 4月3日

退会ユーザー

私も経験あるので気持ちはわかります
    ここでは否定的な意見ばかりだと思いますが

• 4月3日

これはあくまで私の意見です。
不倫は許せません。
私自身親の不倫に悩まされ傷付けられ散々な目にあってきました。
確かに自分が結婚した今、その気持ちが分からないわけではありません。
ただ、その関係を他の人に胸張って言えますか?
何よりお子さんに言えますか?
言えないならやめてください。

きつくなりましたが私の意見です。

• まめめめ

まめめめ

ありがとうございます(ノ_<)はっきりと言ってもらえた方が私も目が覚めます。子供は何よりもの宝です。その子供に対して恥ずかしいことをするのは良くないですよね、、、。よく考えます。

• 4月3日
ゆいこ

旦那さんに言ってみるのはどうでしょうか(´・ω・`)
「あなたの事は嫌いじゃないけど、相手をしてくれないなら私は他で関係持つかも…それでもいい?」とか…
旦那さんがそれでも応えてくれないなら仕方ない気もしますが、お子さんは可哀想です(;_;)
まだ1歳なら小さいのでわからないかと思いますが、子供は大人が思っている以上に勘がいいです。頭がいいです。少し大きくなったら気づきます。
私もそうでした。
子供は気づいてても気づかないふりをします。陰で苦しくて泣いてます。
母親が女を出すのは、子供からしたら本当に気持ち悪くて嫌な気持ちになります。トラウマになります(;_;)
もし続けるなら絶対バレないように、勘付かれないようにしてください…
もし勘付かれたら、お子さんが心に一生モノの傷を負うことを覚悟してくださいね

• まめめめ

まめめめ

旦那にはセックスレスは離婚の原因になる、このままなら他の人探すよ、と話したら冗談だと思われたのか軽くあしらわれました(>_<)
    そうですよね(;_;)子供は何もわからないようで誰よりも親を見てるもんですよね、、、。1歳の今でも教えてもないことを見よう見まねでしていたり、関心します。そう思うと私の様子がいつもと違うと気づいてる時があるかもしれませんね。数年すればもっとわかるようになり悲しい思いをさせるかもしれませんよね。それを考えると不倫は良くないと目が覚めます。
    ありがとうございます(;_;)

• 4月3日
h1r0

子供に言えないような事はしない。が私の意見です(´・_・`)

• まめめめ

まめめめ

その通りですよね。堂々とできないことをするなんて母親として失格ですよね(>_<)

• 4月3日
ぺろちぃ

気持ちわかります>_<うちも不倫前まで同じです。。
誘っても断られ相手にしてもらえなければしたくなりますよね。。
しかも旦那に不倫していいの?って聞くとすればいいじゃんって言われる始末。辛いですよね>_<
ただ、他の人と関係持つともう旦那と終わってしまいそうで良いパパを子供から奪うわけにはいかないので我慢してます>_<

不倫はいけないし、ばれなきゃいいって言うリスクの問題でもないと思ってはいますが、私も女性として扱ってほしいから男性とご飯に行ったりはするので自分の理性との戦いです(^^;;

• まめめめ

まめめめ

夫婦生活が同じ状況の方がいるんだと思うと私ももっと耐えなきゃとなります。私も他の人探すよ?って言ったら、はいはい。と軽くあしらわれて終わりました。本当、子供にとって唯一無二の存在のパパを奪うなんてできません。そういうことを考えるとやっぱり理性を抑えるしかありませんね。旦那と結婚した以上、覚悟を決めます。

• 4月3日
  • ぺろちぃ

ぺろちぃ

お互い頑張りましょ>_<
    ちなみにうちの旦那は、『今までは恋愛だったけど、子供が産まれ私への愛情が家族愛になった。』と言ってました!
    誘って断られるのも辛いですが、遠慮なく断れる間柄、不倫するって言って受け流せる間柄って相手のこと信じてるから出来ることだと思います!私はそう信じて裏切らないようにしてます(^^)

• 4月3日
me♡

世間一般的な考えですと、不貞行為として立派な離婚原因なので駄目ですよね……
してしまった事はもう仕方ないですが、1度きちんとお話されてはどうですか?
誘っても答えてくらないとのことですが、何か理由はあると思います!
会社でのストレスや疲れ、精力の衰え、もしくは旦那様も他にする相手がいる……など何かしらの理由があるはずです。
うちも5年の結婚生活で答えてもらえない時期ありました。
ですが、知らぬ間にペースが縮まってたりしました。
人間何事にも上がり下がりのペースはあると思いますよ☺
上の方が言うように相手にされたらどうか?というのは考えると深いですよね。
ただただエッチをして性欲を満たしたいのでしょうか?
気持ちよさではなく、心は満たされましたか?
私も結婚前はセックス依存症じゃないの?というほど恋人がいるのにもセフレとセックスばかりの時もありました。
寂しさを埋めたい一心でしたが、誰でもいい訳ではなく本当は 恋人じゃなきゃ駄目なのにと体は満たされても心は満たされず虚しいだけでした……
文面からまめめめさんも後ろめたい気持ちを感じます。
離婚を考えていないのなら、やはり話し合いをされた方がいいですよ💦
それで旦那様が、不満ならよそでしたらいいなど発言があるようなら了解を得たと思って割り切ったら良いと思います。
ですが、離婚問題になった時にお子様は引き取れないかもしれませんね。
最悪慰謝料請求なんかも……
何が大事か考えて行動してみたら良いかもしれませんね。
ちなみにお仕事はされてますか?
専業主婦ですか?
私の友人は子供4人、下の子はまだ1歳もきていないのに旦那に子供を任せ週に2,3日朝帰りして浮気してます。
良い旦那さんで本人も離婚の意思もなく仲がよいのですが、本人いわく刺激がなくつまらないとの贅沢な悩みからの浮気です。
働いてないのにも月にお小遣いはタバコと別で2万円、パチンコもしますしセックスも週に1回以上はあります。
関係ない愚痴まですいません💦

• まめめめ

まめめめ

確かに結婚する前はもっとペースは短かったし今の状況が一時的かもしれませんよね。旦那はもともと淡白な人でそこまで性欲が強いわけではありませんでした(>_<)でも今ほどひどくなかったし気にならなかったけど、結婚してこんなに変わるもんなんだと知りました。でもまた結婚前のようなペースに戻ることを信じて、もう一度不倫を考え直したいと思います。性生活以外は本当にできた旦那で子供にとってと良いパパで文句ないくらいです。完璧な人なんていませんよね。何か1つ欠けてるものを受け入れるのが夫婦ですよね。子供と離れ離れは絶対にイヤなので、旦那ともう一度向き合いたいと思います!

• 4月3日
N♡Kmama

私は反対派です。
でも旦那には
やるなら絶っっっ対バレないようにして!
って言ってました。
子供が産まれるまでは。
なので、絶対誰にもバレなければ
いいかもですが...
バレて傷つくのはお子さんですよ。
子供はそのうち気付くと思います。
言ってくる子だったらまだいいです。
気付いて空気読んで
言わない子だったら
可哀想で仕方ないです。
[愛されたい。女として見られたい。]は
ただの自己満になりますよね?
私はありえないですね。

• まめめめ

まめめめ

普通だったらそう思いますよね(>_<)
    十月十日お腹にいた我が子なら私の少しの変化にも敏感だろうし、見てないようでたくさん見てるものですよね、、、。子供のことを考えると胸が苦しくなります。もう一度不倫について考え直して、旦那と話しをちゃんとしたいと思います。

• 4月3日

こんなところで質問するようなことなのかなって感じですね。
旦那さんが相手にしてくれないのは、まめめめさんにも原因があるんじゃないですか?
自分のことばかりですね。旦那さんがしたくない理由とか考えないのですか?何も理由がないのにセックスレスにはならないと思いますよ。あなたにもそれなりに理由があるはずです。それを考えましたか?
生理的欲求と同じで満たしたいなんて、動物と同じですよね。そこに理性があるから人間なのではないですか?
本当にこどもに愛情があったらそんなことしますかね?あくまで私の考えですが。すみません、正直引きました。

• まめめめ

まめめめ

普通はそう思いますよね(>_<)
    セックスレスの原因はただ単に旦那の性欲がそんなにないってことです。結婚前ももともと淡白でしたが、まさかもっとひどくなるとは思いませんでした。やはり女から母親へと見方が変わったのかな?と思います。
    子供への愛は誰よりもあります。みなさんの意見を見て不倫は続けるべきでないと気づきました。

• 4月3日

退会ユーザー

性欲があまりないって、わかってるのにそれを更に強要するんですか?だから嫌なんですよ、旦那さんは。旦那さんかわいそうです。誰だってしたくないときありますよ、あなたと違って。気持ちがありますから、したくなるとき、人肌恋しくなるときがあることくらいは私にもわかります。でも、相手があってのことですよね。自分の性欲を満たしたいためだけに旦那さんはいるんですか?二人目を作りたいためだけに旦那さんはいるんですか?そんな考えだから相手にされないんです。抱きたいって思われないんですよ。女から母親へ見方が変わったんじゃありません、あなたが変わってしまったから、旦那さんは抱く気がしなくなったんです。
    子供への愛があれば普通はしません。男と会っているときこどもはどうしてるんですか?それで誰よりも愛があるなんてよく言えますね。

• 4月3日
tmy

自分が旦那さんに同じことをされたらどう思うのか冷静に考えてみたらいいと思います。

• まめめめ

まめめめ

旦那がもし不倫してたとしても、相手にしてもらえる人がいるんだ!男性として魅力があるんだな〜と許してしまうと思います。

• 4月3日
たむmama♥

私は元夫の不倫が原因で離婚しましたが、元夫も同じ様なこと言ってきて、聞いてて「あなたは人間の大人じゃなくて子ザルだったんだね」って言ったのを思い出しました

自分主体のことしか考えていない様ですが、それを知ったご主人やお子さんはどう思うか考えたことありますか?
離婚はしたくないけど不倫は認めてほしいなら、ご主人とありのまま話すしかないと思いますよ
ただ、それをご主人がどう捉えてどう思うかですよね

あとは徹底的に隠すか、ですかね
男性に比べて女性の方が嘘は上手いですけど、バレたら面倒ごとは必須ですね

個人的には不倫はやるならバレない様にやれって考えですが、不倫するならバレた時の後のことを覚悟した上で勝手にやれって思ってます

• まめめめ

まめめめ

そうですよね。不倫はいつまでも隠し通せるか、相手との距離感をうまく保てるか、なんてわかりませんよね。もし子供が知ったらと考えると胸が苦しくなります(;_;)バレなきゃいいことかもしれませんが後々を考えるとするべきではないですね。ありがとうございます(ノ_<)

• 4月3日
りか★☆

そういう夫婦もいると思います。
でもいいか悪いか聞いたら悪いって答えが返ってきますよ。

仕方ないよ、った背中を押してほしいんでしょうか?
絶対だめ!って言ってもらって踏みとどまりたいんでしょうか?
どうしたらいいのでしょうか?って聞くのはちょっと無責任かなと思います。自己責任ですからね。

• まめめめ

まめめめ

ありがとうございます(;_;)結局、バレようがバレなかろうが誰も知ったことではないですよね。でもここに意見を述べてくれた方々のコメントを見て目が覚めました。もう少し旦那と向き合いお互いにいい生活が送れるように努力します。

• 4月3日
ぴっぴ

はじめに書きますが不倫は嫌いです。

お子様の事を考え離婚はされないのですよね?
もしご主人にばれた時に最悪な形で家庭が崩壊しますよ。その時に離婚になっても、主人とやり直す事になっても、お子様にとって良い環境になるとは思えません。
不倫相手と会うときはお子様どこかへ預けるのですよね?本当にお子様のことを考えていますか?
性欲と食欲を一緒にされても...って思いました。

厳しくなってしまいましたが反対意見です。
不倫は自己責任です。

にゃ太郎

私は反対です。
『愛されたい』って旦那さん以外に愛されて満足するのは自己満ではないですか??
その自己満で自分の家族を苦しめるんですよ?
子供や旦那さん…相手方の家族を傷つけて慰謝料も払ってまでする事ですか?そんなに不倫に対して価値があるのでしょうか?
離婚もしたくないでも不倫はしたいって欲張りですね!
私もレスで旦那を誘っても断られ続けて居ますが不倫はしたいと思いません。
旦那と子供が可愛くて大切で傷つけたくない。旦那以外からの愛情なんて要らないですよ。
ホントに家族が大切なので✋
キツクなりましたが…私の考えです!
はっきり言って引きました。

ma21

関係を続けていいと思うよって言ってくれる人がいると本気で思ってますか?
そんな事してる間1歳の子どもは誰が面倒見ているんですか?
不倫しといて子ども為に離婚はしたくないですって勝手ですね。

アポロ23号

はじめに不倫は反対です。
不倫を考え直して終わったとしても

あなたが不倫をした事実は墓場まで1人で抱えてください。

良心の呵責で話して謝りたい。
話してスッキリしたい。
は絶対にしてはいけません。

なぜなら墓場まで持っていく事が貴方の使命です。

そして、このまま継続の場合は

・一切のほころびを出さず
・周囲に少しも怪しまれず
・第三者にも一切他言せず
・証拠は一切残さず
・墓場まで1人で抱えていく

出来ます?
無理でしょ?

だったら、今の内にやめなさい。

• アポロ23号

アポロ23号

「性欲だって~」のくだりですが

「性欲が満たされず、限界に達すれば誰でもいいからとにかく関係を持ちたいはず」

こういう事ですよね?

レイプ犯が同じ事言っても許せます?納得出来ます?

それが許されるのって
    野生の動物くらいじゃないの?

• 4月2日

離婚する気ないのなら不倫なんてダメに決まってますよね?
バレたら離婚になるだろうし、性欲のために子供からパパを奪うんですか?
人間は理性があるんですよ。睡眠欲食欲とは訳が違います。
母親なんですから、、、呆れますね。

初めに書いておきます、きついことを並べると思いますがご了承ください。

正直引きました。ありえない、絶対許せません。
私は先日初めて妊娠をしましたが流産してしまい子供がいる家庭がとても羨ましい気持ちでいっぱいなのに自分のお腹で10ヶ月守り抜いて必死に産んだお子さんがいるのに何してるんですか?女として見られたいなら子供を産まなきゃいい。子供産んだなら愛があるなら女ではなく母親でいるべきではないですか?正当化してることを本当にわかってますか?お子さんが可哀想です。子供への愛はあるとおっしゃるのならこんな質問しますか?
ここで何を言ってもらいたいんですか?
旦那さんが相手してくれないからしょうがないよ!
いくら母親でも性欲くらいありますしね!
なんて言ってもらいたいんですか?
子供は敏感なんです。これくらいなら大丈夫かな、子供なら気づいてないだろなんて思ったら大間違いですよ。私は家庭の事情で大人の嘘を分かりながらも気づいてないフリを15年以上続けて結果心を病みました。精神科の医師も辛い過去を積み重ねすぎてそれがあまりに大きすぎる。今までよく耐えてきたねと言ってくれました。その際親にも怒ってくれました。何でここまでこの子の心に我慢をさせ続けてきたのかと…
あなたに子供への愛情があるなどと語る資格はありません。
性欲があるのは皆一緒です。旦那さんと話してみてはいかがでしょうか。自分で処理するなり手はいくらでもあるんじゃないですか?まあそれでもあなたが誰かに抱かれたいと言うのであればこんなとこで誰かの意見求めてないで好きにすればいいんじゃないですか?子供を失い、家族を失っても後悔しないのであれば。
忘れないでください、いくら家族だって許せないこともあります。人間には感情があります。まだ小さなお子さんであっても大きくなった時あなたに裏切られたと子供が思った時のその子の心を壊さないで下さい。
もう一度よく考えてください。
自分の欲が一番大切ですか?

あんこもち

まず、見ず知らずの貴女にこんなにも
親身になってコメントしてくれるみなさんに
返事を返す事が先じゃないですか?

不倫なんていけないに決まってます
本当に旦那さんを愛していたらセックスレスでも
他の男性と関係を持つ考えも浮かばないと思いますよ。
どうやったらセックスレスが解消されるか
旦那さんと話し合うのが先でしたね。
まぁもうやっちゃったものは仕方がないので
もしこれから旦那さんにばれて
大事な愛娘も旦那さんと出ていっても
貴女は一切の文句も言えないですよね!

さぁやんママ

私は心でセックスしたい人なので、性欲だけを満たしたくても愛する人じゃなきゃ気持ち悪くて触るのも触られるのも嫌です。
不倫は、どんな理由であっても不倫です。
全く相手にしてくれなくなった旦那さんも責任があるかもしれませんが、まめめめさんは、旦那さんに対する気持ちより、女としての性欲を取ってしまった。
その思いの方が強いって事ですよね?
許せますか?と聞かれたら、許せませんが、してしまったのは事実。
墓場まで持って行く覚悟で隠すしか無いです。
でも、今後もちょくちょく続けるなら離婚した方がいいと思います‼︎
離婚すれば、誰とでも好きなだけ出来ますし…
母親としては、悲しいですけどね…
もし、途中で旦那さんにバレたらお子さんの親権も失うでしょう…
旦那さんに1度伝えてみたらどうですか?
全く相手にしてくれなくなったのはなぜか?
それでまめめめさんがとても寂しい思いをしてる事…
このままでは、いつ外の男に目が行ってしまうか分からない!と。
そこまで深刻だとちゃんと伝えた方がいいですよ。
意外に男って、女は男より性欲無いとか我慢できると思ってる人居ると思います‼︎

yu♡

すみませんが、気持ち悪いし同じ女として引きます。
旦那さんとお子さんが可哀想…

☃

他の人がどう思おうが、
他の人が何を言おうが、
そんな事はどうでもいいですが、、、

私のお母さんがそんな母親だったら嫌です。

質問の文章に一度も娘さんの気持ちが書かれていませんが、
旦那さんとご自分がどうかではなく、
お子様がどう思うか、どう感じるか、
そういう事は全く考えていないんですか?

スカイまま

皆さんの言葉はキツイ所もありますが、怒りながらもきちんと答えてくれて優しいですね。まめめめさんからしたら内容が内容なだけに返信しづらいですかね?
けど、それは最初から分かっていましたよね?キツイ事を言われるだろう…と。
一人一人への返事じゃなくてもいいから、読んだ結果、気持ちの変化を伝えるべきではないですかね?😔

愛されたいし、女として見られたい、って気持ちは女なら誰しもが持つものだと思いますよ。結婚したって出産したって女に変わりはないですから!
その気持ちが旦那さんにだけならば問題はありませんし、愛される為に努力を惜しまないのであれば、とても可愛い奥様だと思います。
ただ、何の努力もせず全てを旦那さんのせいにして、女として扱ってくれれば誰でもいいーって事なら、すぐにでも離婚された方がいいも思いますよ(^^)
もちろん子供を引き取る資格もありません。
そんな理由で離婚する女は1人で子供は育てられませんから。子供をほったらかし、女になり淋しい思いをさせるのが目に見えます。
子供は旦那さんに育ててもらい、まめめめさんは独身に戻り好きなだけ恋をして女に戻ればいいんですよ(^^)

他の男と寝た結果、何も満たされず余計に虚しくなった。旦那じゃなきゃ意味ないんだ…と気づいたと言うなら、過ちを絶対バレない様にして墓場まで持って行ってください。
そして同じ過ちを繰り返さない様に強い意志を持ってください。

子供の母親であって旦那の母親じゃないですからね。まめめめさんの女として見られたいって気持ちはすごく分かりますよ(^^)
その気持ちが誰に宛てたものなのかによって、まめめめさんの今後を選択したらいいと思います。
離婚がいけない とは思ってません。
ただそれは内容によってだとは思ってます。
まめめめさんの欲を満たす為だけに、お子さんが傷つかない事を祈ります。

YM

不倫はやはりいけないことでしょうか?
人様に聞かなければ分かりませんか?
離婚はしたくないのにこのまま
男と関係を続けてもいいのか?
ずいぶん自分勝手ですね。
そして文章から見てまったく
自分は悪いことをしている自覚が
ないでしょう。
セックスレス、女として見られたい気持ちも分かりますよ。
けれどだからといって不倫して
いい事にはならないでしょう。
まずは旦那さんとしっかり
話し合いして下さい。
貴方がセックスしてくれないなら
他の男とするけどいい?と
聞いてみては?

くみてぃん

結局、皆様に何が聞きたいんですか?(^_^;)
誰にもお返事されてませんし、主様の意図が全く読めませんよ。

正直、不倫でも浮気でもやりたきゃすればいいと思いますよ。
主様の不倫がバレようが、バレまいが、私を含むママリの皆様には何の痛手もありません。
ただただ旦那様とお子様が哀れだなと思うだけです。

女として見られたい、愛されたい…
主様の中でその思いが強く拭いきれないなら、いいんじゃないですか?!
ここでわざわざ公表しなくても黙って好きなだけ他人とセックスすれば!?
それで本当に愛されてる、女扱いされてると満たされるならば(^^)

きっと主様にとっても相手にとっても、風俗みたいにお金も掛からず、後腐れない擬似恋愛を楽しみ、加えて性欲を満たせている…
お互い都合が良い相手同士なんですよね。

正直、それをこのママリやこのカテで投稿する事自体、私には笑えます(笑)

誰に何を言われた所で、一度蜜の味を覚えた主様には響きませんよね!?
ならば、こんな事、ご自身の責任で好きなだけやり続けて下さい(^^)
皆様きっと不愉快ですよ!!

mammy000

うちは産まれてから一回もそういうことはないです。キスや手をつなぐことも勿論ないです。

お互い嫌い合ってるので旦那が浮気しても全然いいです。

私は子供のために離婚しないなんて思いません。他の人とつきあったりそういうことするのならする前に離婚します。

今は外から見たら仮面夫婦?をしてますけど毎日離婚のこと考えてますよー。

さくらさらさ

質問の意図がわかりません。

レスだった時期もありますが、正直それで他の方とっていうのは考えたこともありません。
sexがなければ女性として見られてませんか?愛されるのは肉体関係に直結しますか?
そもそも、三大欲求は人間の場合は横並びじゃないと思います。人間と動物の決定的な違いは理性の有無ですよ。欲求として性欲があっても、お嬢さんを愛しているなら彼女のことを考えて理性で踏みとどまるのが母親だと思います。
後先考えずに不貞を働いた以上、旦那さんとあなたの娘さんに対する愛情は同じくらいだとは到底思えませんし、離婚を考える考えないは御主人ですよ。

個人的には子供に堂々と言えないことはNGです。
私なら欲求に負けただなんて子供たちに顔向けできないので絶対しません。

ゆーりー

性欲は一人でも解消できるんじゃないですか?

不倫はよくないです。
このまま他の男と関係を続けて
いいわけないです。

聞かないとわからないですか?
少し考えれば普通にわかることかと。

このまま他の男と関係を続ける前に
離婚するべきです。
親権もご主人に渡してほしいですね。

y

私がまめめめさんのお子さんの立場だったら、そんなお母さんはいらないです。旦那さんとお子さんがかわいそう。女としてみられたいのであれば、離婚をして堂々と女として生きたらどうですか?子供のために離婚しないはただの言い訳。お父さんと不倫しているお母さんに育ててもらうより、お父さんに愛情をたっぷりそそいでもらったほうが幸せだと思います。同じ女として、妻として、母親として、引きますね。

ぽめるん

今の欲を満たすためだけに旦那様以外の男性と関係を持ちつづけた結果、後々後悔する時が必ずあるかと思います。
お子様や旦那様が大切だと思うのでしたら辞めることが懸命だと思います。

万が一、不倫関係にある男性との間に子どもが出来てしまう事もあり得ます。その時にはどうされるおつもりでしょうか?
傷つくどころでは済まなくなってしまいますよ‥(´・_・`)

私の両親は父の不倫がきっかけで、私が小学生低学年のころ離婚しました。当時父には不倫相手との間に子どもが出来たそうです。
その事は私が夫と籍を入れる際に書面で知り、私から母から聞きました。

どの子どもにとっても両親は大切な存在です。お子さんの為を思って、旦那様とも話し合ってみてはいかがでしょうか?

Saturday night

母親になったからって、完璧な母にみんながなれるわけじゃないですよね〜。
まめめさんは、寂しかったんだろうなぁと思いました。
私は、子どもの前で夫婦喧嘩したり、よくないことしてきました。
子どもには、何で泣いてるの?!って言うのに、自分は主人が困るように?泣く時あります…。
不倫の話じゃなくてすみません。

たけちゃん

子供がいる以上離婚しないって
子供=浮気していい盾ではないですよ
子どもを良いように使わないで下さい
正当化って自分で言ってるくらいなんですから
いけないことって分かってるんでしょ
いけないことだから自分のこと正当化するんでしょ?
子どもにも愛情があって、仲が悪い訳でもない人を裏切ってるって事は認めないといけないと思いますよ
ここで、良い、良くないの意見聞いたって
性欲に負けてる以上歯止めなんて効かないんでしょ?
子ども放ったらかしてセックスに依存してる母親なんて気持ち悪いし、子どももそんなんすぐ気づきますよ
手遅れになる前にやめとくべきじゃないですか?

暴mama

好きなようにしたらいいと思いまーす泥沼離婚覚悟で✋

まなぽむ

私はバチイチです。
不倫し、それがバレて
家族崩壊しました。
元旦那はものすごく
娘を可愛がってくれていたのもあり、
親権を主張するなら
争うと言われたのもあり、
私には行くところもなかったので
泣く泣く元旦那に親権を
渡してしまいましま。
後悔しかありません。
そして自業自得です。
それから7年経ち、
出産も結婚にも後ろ向きでしたが、
再婚し、最近子供も産まれました。
あの時の後悔を思えば何でも
我慢できます。
失う前にやめるべきだと思います。

私は元旦那が相手してくれなくなったとか
愛情を感じなかったとかそんな事もなく
安易に不倫に走りました。
最大の犠牲者は子供です。
会えなくなっても仕方ないです。

私が言うのもなんですが、
これは7年経って言えます。
結婚し、子供が生まれれば
女である前に母だと。

ちーたん(^ ^)

結局は不倫を認めてほしいんですか?
ココで共感・同情を求めているのですか?
なんだか、可哀想な人ですね。
離婚を考えていないのに、他の人と寝てしまうなんて自分勝手としか思えません。何故、そうなる前に旦那さんと話し合わないのですか?自分の気持ちをぶつけなかったのでしょう?自分を正当化する前に他に方法はあったはずです。
自分の理性もコントロールできないのであれば結婚もすべきではなかったのでは?女としてみられたい。母である前に女だ。わからなくはないです。可愛いと言われたい。大切にされたい。自然な感情だと思いますけど、それを旦那以外の人に求めのは大間違いだと思います。
そもそも、愛されたいとありますが身体の関係だけが愛だと思っているのですか?不倫相手の人から愛を感じられたのですか?

最後に、このまま不倫関係を続けるかはあなたが決める事です。厳しい意見も多いですが自分の事だけではなく、子どもの事を第一に考えてあげてください。今の感情だけではなく、将来の事をしっかりと考えて答えを出すことを祈っております。

蒸しパン

共感してほしくて質問したのに、叩かれまくってかわいそう………なんてこれっぽっちも思いませんが…笑
あなたみたいな動物レベルの人を母親にもつ娘さんは本当にかわいそうですね。
質問読みながら突っ込みどころが多すぎてもう…笑

みなみ

反対派が多いとは思いますが、私も不倫をしていませんが、旦那が相手してくれず同じ気持ちなので、アリだと思っています。
その代わり絶対にばれないようにしてください!

女ばかり努力して、旦那の性欲待ちしてたって、何もなりません。
後はやってしまって後悔してしまうならやらない方がいいと思いますが、割り切れればまめめめさんにとって充実した日々が送れると思います!

• まめめめ

まめめめ

結局男の人は自分本位ですよね、、、。自分の気が乗らなきゃこっちの気持ちなんてどうでもいいのかな?
    本当そうですよね。後悔するくらいならしないで、割り切れるなら続けていこうと思います。

• 4月3日
まるまる

不倫相手さんと関係を持つことで、愛されている、と感じるんでしょうか?
それなら、愛の感じ方から少しズレてますよね。

おにく

皆さん!自分に都合のいい回答にだけ返事する時点で、どんな方かお分かりでしょう?

ちなみに私的には、一生女として見られたいなら結婚しなけりゃいいし、子供も持たなければいいと思います。
そういう人は結婚して家庭を持つことに向いてないと思います。
子供を持った時点で、女より母の部分を優先するべきと考えています。
セックスでしか愛を感じれないなんて悲しいと思うし、夫婦ってもっと精神的な深い部分で繋がるべきでは?
セックスセックス!って性欲のことばかりなのって、私からしたらセックス覚えたての性欲旺盛な人みたいでちょっと恥ずかしいです。

そして、不倫してる時点で子供への愛は無いと思いますよ(^_^)!

YM

おにくさんに同意です。
こんなに沢山の回答があるのに
お礼の一言も書けないのですね。
残念です。そして不倫、続けて
いくのですね。いいんじゃないですか?皆さんの意見はこれっぽっちも響いてないみたいですし、まぁ地獄見てください。お疲れ様。

つる

上から読んでいて、最後の方の返信で、
結局続けるんかーい!!
ってなりましたが、まめめめさんと旦那さんは大人なので話し合ってもらって、お子さんは性欲がどうのって理由で傷つけないでくださいね^^;
「私のママはセックス欲求が強いからパパと別れたの」って笑うに笑えません。

さおにゃ〜

子供がかわいそう。
いちいち、こんなとこでするような質問でもなく、夫婦の問題。不倫したいならしたらいいのでは?私はそんな事してまで夫婦でいても仕方ないと思う。いつかは,子供も知ってあなたは痛い目にあいますよ。本当、地獄見てください。あなたみたいな親は失格です。

🎀ミルクレープ🎀

どっちでもいいんじゃないですか?★
人に辞めろと言われても、なかなか辞めれんし´◡`
人に意見求めても、言われることは予想付きますよね〜♪

だったら!
自分で結局は決めること★
後悔しない人生を選んだらいいと思います〜〜

SA

もはや病気ですねあなは。不愉快なのでこの質問消して欲しいです。

他人の不倫事情なんて実際どうでもいいんです。ただ不妊治療で頑張ってる方、子育てで頑張ってる方にとても失礼な質問だなと思いました。

• まめめめ

まめめめ

お医者さんか何かですか?
    もうこのことについては解決したので消せるのなら私も消したいですね。ポイント云々で消せないだけです。
    他人の事情って言ってたらキリがないんじゃないでしょうか?いつきさん目線の質問場所ではないので。
    不愉快なら目を通さなければいいと思います。いつきさんがこの質問を消せるなら消しといていただければ結構です。

• 4月13日
SA

医者ではないですが?

思ったことを書いたまでです〜
消せないのは仕方ないですね失礼致しました