※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
家族・旦那

マイホームたてたのですが、旦那が義母に家の鍵を渡しました。普通なん…

マイホームたてたのですが、旦那が義母に家の鍵を渡しました。普通なんですか?
鍵を渡してからは毎週家に来るし、平日も夕食もってきたり義父は庭で何かずっとしてるし、休日はいつも義両親と一緒にどこかへ出かける予定が入ります。
たまには義両親抜きでゆっくりしたいです。
義兄夫婦のところには全く行ってないようで、なぜうちばかりなのか。。

コメント

MH

旦那の実家の隣に家建てましたが、鍵なんて渡しませんよ!!(°_°)

さすがにそれは疲れちゃいますね( ̄▽ ̄)旦那さんに正直に嫌だと言ってみましたか?

  • 花

    話せません。旦那はマザコンなので告げ口してしまうかもしれないんで。。泣
    何かあるたびに義母に電話してます。。

    • 8月10日
  • MH

    MH

    マザコンでしたか(°_°)それは辛いですね(;o;)!!

    でも今の状況がこのまま続けばいつか花さん爆発しちゃいますよ!!(´;ω;`)

    • 8月10日
ちゃむ

家の鍵を渡すのは考えられないです😵
独身の息子の部屋の鍵ならまだしも
結婚してこっちには
家庭があるのにありえない…。
毎週来るのも義父が庭で何かしてるのも嫌です😨
親と仲良いのは嬉しいことですけど
限度ってありますよね😂
私なら旦那に鍵を返してもらうよう言います。
ほんで義両親が来るときは
前もって教えてもらうようにします。

  • 花

    旦那がマザコンなんです。義母にべったりで。泣
    私が仕事で休みが合わない時も義母と娘と買い物いったりしょっちゅうです。

    • 8月10日
ぬこ社長

何かあった時用で渡す人もいます😊
でも毎週家来るのは勘弁ですね…
緊急用のつもりで渡したのに日常的に使われたら嫌です!
さすがに勝手に入っては来ないですよね…?😅
それなら鍵どうこうより空気読んでない人ですね😂
旦那さんから言ってもらいたいです😱

  • 花

    旦那はマザコンです。
    勝手に入ってます。旦那が許してるので。。泣

    • 8月10日
とらたま

お互いの母親に鍵は渡してますが、どちらも一切勝手に来ることはないです!
そんな頻繁に来られると困りますよね。。
旦那さんに言ってもあんまり効果ない感じですか??

  • 花

    効果無しです。マザコンなのでむしろべったりなんです。休み合えば義両親と出かけようってそればっかりです。

    • 8月10日
☆パルル☆

鍵は渡してません💡

それは辛いですね😭
ご主人様にちゃんと
伝えた方が良いですよ󾌾

  • 花

    旦那が許してて、マザコンなんです。。

    • 8月10日
みー

鍵もらって勘違いしちゃってますね😨旦那さんに迷惑だとちゃんと言った方がいいと思います!せっかくのマイホームなのに庭に義父とか最悪です💦私なら人の庭で何やってんだと怒っちゃいそうです笑

  • 花

    旦那が許してます。マザコンなんです。いつも義母とベタベタ何かあれば義母に相談。。義兄の方は義母とあまり仲良くないみたいで距離が適度にあるらしく、羨ましいです。

    • 8月10日
なな

私ならチェーンしめちゃうかもです…。
言われたら寝てたので防犯だと言い訳します😅笑

ぴょん⑅◡̈*

なんかある時ぐらいは鍵は渡しませんよー!!

deleted user

何かあった時のために両家に鍵は渡してあります!
でも誰も呼ばない限り来ないです😊

ママ

鍵は嫌ですね…
一言相談してほしいですよね。
旦那さんとお母さんの家ではなく、旦那さんと花さんの家なのに…結婚したら、義両親よりも奥さんを優先してほしいですよね( ; ; )
あなたの親であって私の親でない、と思ってしまいます。