※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるく
子育て・グッズ

2歳児のオムツに関する質問です。メリーズのビッグを使用中で、夏にお尻が汗で痒そう。漏れもあります。同じ体型のお子さんはどのオムツを使っていますか?

オムツの事で質問です。
身長90cm体重15キロのガッチリムチムチ体型の2歳児です。お尻と太ももがデカイのでメリーズのビッグしか合わず、ずっと使っているのですが夏に入ってからお尻の上部分が汗が溜まって痒そうです😵
なのでフルチンにさせて、まめにオシッコ出そうかチェックしてます。

同じくらいの体型のお子さんはどこのオムツを使っていますか?
水分もすごく取るのでオシッコの量も多くて、ギャザーがしっかりしていないと絶対に漏れます💦メリーズでもたまに朝漏れてます😅

コメント

COCORO

メリーズのビッグより大きいサイズというのに変えてみては?どーですか??

90センチで14キロくらいです
9キロの頃から そのサイズを使ってます!

• めるく

めるく

ビッグより大きいサイズ!確かにその手もありましたね!メリーズってやはりほかのメーカーに比べると大きめですよね?

• 8月10日
  • COCORO

COCORO

1番伸びもよくて
    1番でかいサイズが
    ビッグより大きいサイズかなーって思います💦

お金かかるし 枚数少なくはなりますけど…

• 8月10日
  • めるく

めるく

ですよね。試しに大きいサイズ買ってみます😅

• 8月11日
はち

うちも体重同じくらいです!ムーニーをずっと使ってるので、いまはムーニーのビッグサイズを使ってますが、おしりがはみ出しがちなのできちんと直しておかないと半ケツになります😂

• めるく

めるく

うちの子はムー二ーだとケツがはみ出ます🙄殆どのメーカーだと半ケツになるのでメリーズに結果的行き着きました💦

• 8月11日