※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんもん
お出かけ

USJについて教えてください🙌💕急遽、夫の職場のシフト変更により、夫の休…

USJについて教えてください🙌💕

急遽、夫の職場のシフト変更により、夫の休みがズレて連休になりました!🙄✨
そこで夫が「ユニバに行ったことがないから行ってみたい」と言ったので、行くことになりました🏃
ただ、子供がまだ1歳で乗り物にも乗れないと思うし、当日は長居する予定もないので、周りの景色の雰囲気、お土産屋さん巡り、食べ歩きをメインにしようと思ってます😀

そこで、食べ歩きが1番の目的なんですが、
・コレだけは食べといた方がいい!
・コレ食べないと来た意味がない!
・私のオススメです!
って感じのを、教えて欲しいです😍💕

あと、ユニバのフリードリンクの事も知ってる方がいたら、
お聞きしたいことがあるので、フリードリンク利用した方もいたら教えてください😂

コメント

deleted user

おみやげ屋さん巡りや景色を見ながらの食べ歩き…
この時期暑過ぎて、かなりしんどいと思います😨

先月行きましたが、休憩をとりながらでもかなりキツかったです🥶

ハリポタエリアはそこしか買えないものがありますが入場券がいります🙄
口ひげが作れるバタービールも、ハリポタエリアのみのものです✨

おススメとしては、チュロスですかね😌
エリアごとに可愛いのがあります🙌

  • もんもん

    もんもん

    ほぼほぼ休憩がメインになっちゃいそうですかね😂
    チュロスですね😀✨エリアごとでって聞くと、めっちゃ気になりますね😆💕
    ありがとうございます!知らない情報でしたので、凄く助かりました😍

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ミニオンがお好きなら、ミニオンエリアにはたくさんミニオンにちなんだフードがありますよ😌

    インスタ映え狙うなら、セーラームーンのスイーツもおススメです😌

    …せっかくいくなら、フライングダイナソーだけは乗っていただきたい🤣

    • 8月10日
  • もんもん

    もんもん

    私も夫もミニオンが好きなので、ミニオンエリア行きたいと思います😆✨絶対フード可愛いんだろうなぁ😍💕

    セーラームーン!!めっちゃセーラームーン世代なので気になります😀笑

    フライングダイナソー分からなくて調べたら、映像みただけでめっちゃ怖いんですけど!🙄笑
    乗れそうなら、夫に乗ってもらいます😂笑

    • 8月10日
ママリ

子どもが1歳の頃に行ったことがありますが、メリーゴーランドとコーヒーカップは喜んで乗っていました☺️
あと、スヌーピーのところは室内なので、天気を気にせずで良かったです!子どもも喜んで歩き回って遊んでいましたよ💓

  • もんもん

    もんもん

    最近子供が歩き始めたので、スヌーピーの所は良さそうですね😀✨室内ってのも良いですね!スヌーピーのところ行ってみます🏃

    • 8月10日