※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

内祝いのお返しに、お菓子と素麺の組み合わせは適切でしょうか?親戚にはおかきと素麺、お兄さん家には小学生2人、お姉さん家には幼稚園児2人に食べやすいお菓子を考えています。どんな組み合わせがいいでしょうか?

内祝いのお返しに、マドレーヌの詰め合わせと素麺って組み合わせ和洋混ざって変ですか?😅💦

叔父叔母など親戚には、おかきと素麺にしたんですが旦那のお兄さん家には小学生2人、お姉さん家には幼稚園児2人いて食べれそうなお菓子つけてあげたいなと思ってるんですが、組み合わせ変ですかね?💦

どんな組み合わせがいいと思いますか?

コメント

ろーりー

ジュースの詰め合わせセットとかはどうですか?(^^)
少し高めの100%のものやなど。。。

home

全然大丈夫だと思います❗️私なら嬉しいです😊もし気になられるなら、洋菓子+ドレッシングとかスープセットいかがですか?✨

れん

2つ送るってことなら、全然いいのでは?一緒の箱かと思って、びっくりしましたが、今の時期ならいいのでは🙂

もっち

お菓子とお素麺いいと思います😃
うちも旦那のお兄さんお姉さんどちらにも子供2人ずついるんですが、完全に子供に合わせてお菓子とジュースの詰め合わせにしました。

はじめてのママリ🔰

お相手のことを考えて決めているので、何も問題はないと思います(^ ^)!
どうせ渡すなら喜ばれるものがいいですもんね(^ ^)

きなこもちもち

お子さんいるご家庭にお菓子はやっぱりつけてあげたいですよね〜♫
お菓子と素麺でもいいと思いますよ❁
もし気になるようであれば、素麺をパスタセットに変更はどうでしょうか?(๑˃̵ᴗ˂̵)

おにおん

贈って頂けるだけで嬉しいです!

夏なので、ゼリーと素麺はどうですか?お子さんいるなら千疋屋のゼリーとか嬉しいです❤

とむ

上司の方とかではないし、親戚の方なら組み合わせみてわかってくれるのではないでしょうか?🤔
気持ちが伝わってればそれが1番かなとは思いますが( ´∀`)
私だったら子供も喜ぶと思うので嬉しいです☆

…世代で感じ方に違いは出てくるかもしれませんが😭😂

ママリ

おいしそうです🤤
私なら美味しいものならなんでも嬉しいです!笑

りんご

送る相手の家族構成などしっかり考えられていて、いいと思います🙂💗

おにぎりくんR*

貰ったらとても嬉しいです♥️

ちょっちょ

良い組合せですね!

気になるようであれば・・。夏なので、ゼリーとお素麺どうでしょうか?

いいと思いますよ!
相手のことを考えて選んだなら喜んでくれるはずです☺️

たま

全然いいと思います☺️❤️
貰った方は嬉しいですよ。
他の方も仰っているように、夏なのでマドレーヌをゼリーに変えてもいいかもしれませんね✨

初めてのママリ

私はこれにタオルがついてるものあげました!

ひーたん

2箱で送るならいいと思います!
あと、お手紙も一緒に添えるとより良いと思います!
ご存知かもしれないですが、2箱なら熨斗は1枚で良いです。
内祝いを頂いてから2週間以内でお返しするのが礼儀的に良いみたいです。

りんご

いいと思います!
私は夏なのでお子さんいる家庭にはアイス送りました☺️

☀️

私だったら食べ物+タオルなどの使いやすく貰って困らない日用品などを組み合わせます!