※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smil☻
雑談・つぶやき

日本の納税の義務は分かってるけど…少ないのボーナスでも税金引かれるの…

日本の納税の義務は分かってるけど…少ないのボーナスでも税金引かれるのは納得いかん😅
旦那、こんな暑い中現場仕事してるのに、なぜ報われないのか😰やっば転職しなきゃかな〜🤯

コメント

きょ

そんな中で、消費税まで25%においおいあげるらしいですよー😂地獄ですよね笑

• Smil☻

Smil☻

コメントありがとうございます!😭
    25%ですか⁉️そうなったら安月給のうちは仕事頑張って給料上がっても税金引かれてカツカツじゃないですか😭💦

これからの日本どうなっちゃうんですかね😣💦

• 8月10日
りん

わかります😅給料上がったら住民税も1万上がってむしろ前より手取り下がって、なんのために給料上がったのかわからないです笑

• Smil☻

Smil☻

うちもそうなんです!😱去年と比べて少し給料は上がったのですが税金引かれても手取りは前と変わらないかマイナスの時もあって、給料上がったの正直に喜べません💦

• 8月10日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

納税よりお偉いさんのお給料を減らしてもらいたいです(× ×๑ )💧

• Smil☻

Smil☻

本当にごもっともな意見です‼️😱政治家たちの給料やボーナス!口悪く言っちゃいますが、おじさんたちにそんな給料必要ないだろ👊っと思ってます😭

国民の家計が潤うことを考えてほしいですね😭

• 8月10日