※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン
子育て・グッズ

サーモスのストローマグを使っている方、ストロー洗いで困っている方いますか?ピジョンマグのストロー用ブラシが入らないため、専用ブラシを探しています。情報をお待ちしています。

サーモスのストローマグを使っている方いませんか?

最近買ったのですが、ストロー洗いで困っています。

ピジョンマグのストロー用ブラシがあるのですが、サーモスのストローが細いため入らないんです(入るけど、抜けなくなる)

ネットで検索してもなぜか専用ブラシを見つけられず、困っています。

このブラシを使ってるよ!などありましたら教えてください🙏

コメント

べる

このサイズのブラシなかなかないですよね😰
私はキッチン泡スプレーの洗剤でストロー内を洗って、2日に一回全てをハイター漬けにしてます。

• リン

リン

ないんですよね。。😭泡スプレーでストロー綺麗になるんですね!購入検討してみます。ありがとうございました❤️

• 8月10日
ゆこ

トイザらスのプライベートブランドのブラシが1番細くて良かったです。

• リン

リン

ありがとうございます!
    オンラインで見てみようと思います⭐︎

• 8月14日
  • ゆこ

ゆこ

グッドアンサーありがとうございます😊
    私が買ったのと微妙に違いますが、色々試した結果このブラシをずっと使ってます

• 8月14日
iso

100均一に行くとストローブラシ売ってますよ

消毒はミルトン使ってました。

• リン

リン

細いのがあるか探してみます。
    ありがとうございます❤️

• 8月10日