※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたげふわり
雑談・つぶやき

目が覚めて寝れない…起きてると嫌なことばっかり考えてしまう、、、。別…

目が覚めて寝れない…起きてると嫌なことばっかり考えてしまう、、、。

愚痴をすいません。

別居中の旦那が9月に息子に面会に来る事になったんだが、あちらの両親も来るらしい。来るなら先に言ってくれ。(本当は来てほしくない)
私と旦那が面会の時間の事でグループラインで揉めてるのに何も言ってこない。
ようやく決まったけど、最後まで何も言ってこない。

普通なんか言わない?

「お願いします。」とか「ありがとう」とか…

思ってなくても普通言うよね?

旦那も旦那でそれが人にものを頼む言い方なの?
全部決めて「これで検討ください」ってなんなの?

こっちは色々調整してあーだこーだ…親の体調が悪いのを押してそっちに行く。お前が来ないから。
いやだったら来なくていいよ。呼んでないし。

ってか、お前の親が体調悪いことも、知らなかったし。

親体調悪いからこっちに来てくれないかと頼まれたら私だって考えるけど、それもなくひたすらお前が来ないから病み上がりの体調押してそっちに行く。って、だから呼んでないし、来なくていいし。

しかも、その面会の時間が適切だというその根拠を教えて下さい。ってアホなの?

やっぱり親子なのね。親も親なら子も子。

5月に面会してそれからなーにも言ってこなくて、8月来るのかと思ったら、9月に両親も行く事になったから、8月やめて9月に2日間連続で会わせて。
連続って…息子次の日幼稚園なのに、引っ張り回すのね。
本当に何も考えてないのね。

ってか、本当逢いたいなら8月も来るもんじゃないの?
私なら逢いに行く。

ってか、面会交流は子供にとって重要な〜
両親双方の愛情を感じるために必要なものであって…とかそんな御託並べる前に必至に逢いに来いよ。

私が貴方からのラインで私が体調崩すからとは言ったけど、本当に会いたいなら私の両親や、元々友達の兄や、手紙でも面会交流したいって言ってくるのが普通じゃないのかな…

結局勝ち負け。
離婚協議書でただ私に勝ちたいだけ。

本当腹立たしい。

あの人の事は自己愛の塊なのね。と諦めてはいるけど、親も親だなー。

とりあえず、息子が私両親、兄、友人に迷惑かけまくってるのに、放置しといて孫に会うときはホイホイ着いて来る気かよ。ってことです。

いやだーー!!

コメント

みゆき

お久しぶりです。
以前にコメントさせてもらった者です!
わたげふわりさんがおっしゃる通り会いたいなら必死こいてでも8月に会いにきますよね😰
旦那さん自己中でしかない…
人のこと考えてないですね😡
どれだけ振り回す気なんでしょう😵
息子さんがかわいそうです👎
いっそのこと親と会う気なんかなにのになんでそんな上から?と文句言ってみてはどうでしょう?😇

• わたげふわり

わたげふわり

お久しぶりです!
    覚えてます!その節はありがとうござました!!
    お返事遅くなりすいません。

本当にです。逢いたいなら8月も9月も来るはずですよね。
    9月に2日土日連続で逢えるからいいや、お金もかかるし。と思ってるんですかね。
    自己中ですよね。
    それで会わせろ。面会交流は大事な権利で〜、子供の成長にとって必要なもので〜とか言わないで欲しいです。
    息子はパパ会えて嬉しいとは思いますが、2日連続連れ回されると流石に疲れると思います?

言いたいです。義理の両親は面会交流権利ないので、断ろうと思えば断れるんですが、まぁ逢いたいだろうと思って来ても大丈夫ですよ。と言ったのにお礼もない。そして、上から目線です!!!!
    あちらの親も、息子がラインでオラオラ言ってるのにスルーです。普段も放置してるのに、孫に会いたい時だけホイホイ息子に言われてついてくる気かよ!!と。
    その前にその息子どうにかしろよ!!!!と思います。

せめて、そちらに行くのでお願いします。くらい言って欲しいです。
    逢えるのが当然だと思うな!

愚痴をすいません…

• 8月11日
  • みゆき

みゆき

覚えててくださって嬉しいです🤗
    会いたいならお金かかってでも来るはずですよね😒
    面会交流は大事だの子どもの成長だのそう言う時にしか言わんのかいって感じですね🤨
    絶対疲れちゃうと思います😔
    やってもらって当たり前とか思ってるんでしょうね😩
    いっそのこと事前に言わなかったのはそっちだからと義両親とは会わないようにというのを条件にするのはどうですか?
    勝手すぎてびっくりしました🙁
    それに応じてもらえないなら会えません!と☹️
    難しいですかね?💦💦💦

• 8月11日
  • わたげふわり

わたげふわり

おはようございます!
    覚えてます!(●´ー`●)

本当にそれです!逢いたいならお金かけてでも来ますよね!2ヶ月に1回合わせろ!と言って来てたわりには、5月に来てがら何も言って来なくて、8月に行くと言って来たと思ったら9月に行く。ですよ。
    愛する息子とか、両親の愛情がとか言うわりに、行動ともなってなくない?と思います。
    疲れますよね…息子が可哀想です。それも分からないんでしょうね。

義理両親は当たり前と思ってると思います?
    今離婚協議書を作成していて、それでかなり揉めてるんです。養育費払うけど使わずに積み立てろ。とか…取り崩すなら俺の了解を得ろとか。
    面会交流についは、面会交流だけでA4の用紙8枚くらい送ってきて、守れないと罰金払えとか…。
    親権も、養育費や面会交流の条件のむならお前にやるとか…
    本当に呆れてます。

離婚協議書で揉めてるので、今義理両親に合わせないとか言い出すと更にオラオラ言われそうで…
    なので、全部終わったてからまた連れてくると言いだしたら拒否したいと思います。
    合わせる義務はないと言おうと思います。

向こうが離婚や別居言い出したのに、こっちが分かりました離婚しましょう。と言ったらそんなつもりなかった。と言い出して、被害者面してオラオラ言い出したのでもう手に負えません…

• 8月13日
  • みゆき

みゆき

え、とても理解できない行動ですね😇
    おっしゃる通り矛盾してます👋
    自分のことしか考えてないんですね、きっと😑
    振り回そうがそんなのは知らないと…
    守れないと罰金を払えはお前に言ってやりたい言葉ですね👎
    完全になめてますし、わがままというかやりたい放題でどうしようもないというか🤷‍♀️
    わたげふわりさんから離婚切り出したなら筋が通ってるかもですがそうではないですし、おかしすぎますね🤫
    精神科医でも行ったらいいのに🤭笑
    オラオラ言う割には被害者面ってほんとめんどくさいですね😬
    養育費、面会交流の条件飲んじゃダメですよ!
    絶対あっちの思うツボですから😵
    ただただ払いたくもないしでも会いたいとかわがまますぎて手に負えませんね😑
    大丈夫ですか?😰💦💦💦

• 8月13日
  • わたげふわり

わたげふわり

こんにちは!
    理解できないです…意味がわかりません。
    矛盾してますよね!!
    昨年9月から別居して12月に兄夫婦が話し合えと言ってこちらに旦那連れて帰ってくるまで、息子に会いたいだの、謝りに来るだの、話し合いにくるだの全くしませんでした。
    それが突然、面会交流のは息子にとって必要なとから言われても、はっ?って感じです。
    自分の事しか考えてないんだと思います。
    息子が疲れるとか全く考えてないし、暫く会えてないんだから2日連続合わせろ!って、どんだけ自分勝手なのかと呆れます。
    罰金の件は本当にあの人に言ってやりたいです!!!!
    常に上から目線で、そちらの面会時間が適切という根拠を述べて下さい。とか言ってきます。本当にため息しか出ません。
    離婚言い出したのも今回が初めてじゃないですし、家出も何度かしてるし…おかしすぎます。
    心療内科には前行ってましたが、今は行ってるのか不明です…
    今は完全に僕可哀想!!!被害者だ!となってるので、頭大丈夫?と思ってます。
    養育費も面会交流の条件絶対飲みません!!!!
    手に負えませんが、もう放置しときます!!!!

私は両親助けてくれるし、友人も応援してくれてるのでなんとか頑張ってます!!
    ありがとうございます!!!

• 8月14日
  • みゆき

みゆき

自分の力で動きだしたんじゃないのにそれだけ威張れるのはどうして?ですね😇
    謎が多過ぎて?しか浮かびませんね😤
    自分勝手な行動してよくもまぁ…
    自分の置かれてる状況がわかってないようで😐
    二日連続で会わせることないと思いますよ!
    それか今回だけと条件をつけて次からはあなたの条件は一切飲まないと言う形で…
    上から過ぎて親も手がつけられないとかもうほんとお手上げですね😫
    応援してくれる人がいるなら心強いですね🤗
    負けずに頑張ってください👏
    私も応援してます😊

• 8月14日
  • わたげふわり

わたげふわり

お返事遅くなりすいません!

全く意味不明です。
    兄が連れて帰ってこなかったらいつまでたってもこっちな来なかったと思います。
    けど、それもあの人の中では無かったことになってるんだと思います。
    本当にはいっ⁈と言うとこと多くて、疲れます…
    自分は被害者なので、ひたすら自分可哀想!!なんだと思います?
    2日連続は嫌ですが、次からは子供が疲れてたからという理由で断ろうと思います。
    実際疲れると思いますし…

あちらの親は完全に放置ですからね、、、
    私には面と向かって関わりたくない。と言ってました。
    のに、孫には会いたいから一緒に来るとか呆れます。

応援して下さって本当にありがとうございます!!!
    負けずに頑張ります!!!

• 8月16日
  • みゆき

みゆき

大丈夫ですよ🙆‍♀️

なんというか呆れすぎて言い表すこともできないですね😰
    自分にとって都合の悪いことは忘れるタチなんでしょう😇
    そうですね、ややこしいでしょうし次から断りましょ👏
    関わりたくはないけど孫には会いたいと😒
    びっくりしますね👎

• 8月16日
  • わたげふわり

わたげふわり

ありがとうございます(´;ω;`)

私も呆れて何も言えないし、腹は立ちます。
    都合の悪いことは忘れてます。私に怒鳴り散らしたり、暴言吐いたりした事次の日には覚えてないですし。
    息子の事相談とかした事も、何度言っても全く覚えてないので、相談するのやめました。

次からは断ります!!!

息子どうにかしてから孫に会いにきて欲しいです…

たまに義母に息子写真送っても、孫に会いたいだの、こんな事があって困ってる。疲れた。などと返事が来ますが、こっちからしたら知らんわ!ってか、自分の事ばっかだな!と腹立ちながら返信してます。

• 8月17日
  • みゆき

みゆき

うわぁー:(;゙゚'ω゚'):

どうしようもないやつですね😇
    息子さんにとって悪影響としか思えませんね😇
    自分が言ってること、やってること覚えてないとか病気ですよ😒
    会話するだけ無駄なんですね😖
    義母も甘いですね…
    息子どうにかしてから連絡してこいよ💢ですね😐
    義母の相手すらしなくていいんじゃないですか?
    それしなかったらまた何か言ってくるんですか?
    そんな義務ない気がします🤭

• 8月17日
  • わたげふわり

わたげふわり

お返事遅くなりすいません!

本当にどうしようもないです…
    こんな事言われて傷付いたと言っても、そんな事言ってない。言った覚えない。とまたキレてくるので困ります…
    子供について暴言吐いた事も覚えてない。お前の勘違いだと言われました。
    本当に息子に悪影響ですよね!!
    自分の親にも怒鳴る。妻にも怒鳴る。悪影響の塊です。

病気ですよね。
    病院は行ってたのですが、鬱っぽくなったもの私のせいだと言われました。
    俺は悪くない!俺は正しい!と思ってるので、話し合いにもなりません。
    義母は甘いというより、関わりたくないだけですね。
    あの子はおかしい。壊れてる。とか言ってるのに、何故か私には孫のために離婚はしない方がとか言ってきます。
    いやいや、お前さんが手に負えないからといって、私に押し付けないで!!と思います。

義母、父は孫に会えなくなって可哀想だな…写真くらい送ってあげた方がいいかな。と思い送ってたのですが、もうやめようと思います。
    旦那ともあちらのご家族とも縁切りたいです。

• 8月18日
  • みゆき

みゆき

大丈夫です🙆‍♀️

これから言われたことは録音、送られてきたメール等々は残しておいて証拠を残していきましょ!
    もし暴言を吐いたならその時の録音音声を聞かせるなりしたら言ってないなんて言わせません😇
    悪影響でしかないですね😇
    もう終わってます!
    人として😱
    義母は息子には困ってるけど孫に会えなくなるのは嫌だからと必死なんじゃないですかね?
    迷惑な息子を扱えないのに要求されても腹が立つだけなのでわたげふわりさんの優しさから行なっていた写真を送ることも辞めちゃいましょ😅
    いくらなんでも自分の息子なのに何も言えない、従うことしかできないなんておかしいですから!

• 8月18日
  • わたげふわり

わたげふわり

こんばんは!!
    ありがとうございます(´;ω;`)

メールはラインは保存してあります!!
    言われたことや、された事もスケジュール帳に色々書いてあります。
    今思えば一緒に暮らしてる時に色々録音しておけば良かったなと思います、、、。
    これから先話し合いで色々言われたらちゃんと録音しておこうと思います!!ありがとうございます!!

悪影響過ぎますよね…
    私も人として終わってると思います。
    それなのに、息子にとって恥ずかしくない親でありたい。だと私心を捨てて、息子のために頑張ったと旨を張れるように話し合いたい。と言ってます。
    既に恥ずかしいし。私心どこが捨ててないの?むしろ私心しか感じられない離婚協議書だけど?と呆れます。
    ひたすら、自分ためになんですよね、、、。

義母は孫に逢えなくなるのは嫌で必死なのかもしれないですね。
    けど、逢いたいならその前にやる事あるでしょ?って感じです。
    そうですね!写真送るのやめようと思います!!
    おかしいですよね!!!
    グループラインで面会の事で私と彼が言い争いっぽくなってるのに、既読スルーですからね…。
    早く離婚してスッキリしたいです…

• 8月19日
  • みゆき

みゆき

まさかここまで複雑になるとは思わないですもんね💦💦
    いまから話し合う時に録音しとけば大丈夫だと思いますよ😌

おっしゃる通りもう既に恥ずかしい親の塊でしかないですね👋
    よくもまぁそれで恥ずかしくないとか言えましたね🙄
    自分が大好きなんでしょう😇
    そしてその意見に合意してくれないのは全て敵みたいな考え方もおかしいw

やることやってから必死になってほしいですね😇
    息子と揉めてるの放置で孫だけには会いたいから必死とか笑えます🤭
    そんなに必死になるくらいなら息子どうにかしろよw
    早く離婚できますように😌

• 8月20日
  • わたげふわり

わたげふわり

毎回お返事遅くなってしまってすいません!!!

そうなんです…ここまで拗れるとは思わなかったです…
    そうですね!話し合う時はちゃんと録音しておこうと思います!

そうなんですよ…息子に恥ずかしくない親でありたい。
    息子に胸張って息子のために頑張っと言える〜とか言ってますが、いや、自分のためだろ!と思います。
    本当に自分大好きな自己愛者です。
    自分の考えが1番正しいと思ってるのでw
    なので、最初は話や悩み聞いてた共通の友人の人は、あいつはダメだ。親としての価値ない。と言ってます。

養育費も本当は積み立てるものじゃないけど、息子のためにその決まりを覆して承諾させる!とか思ってるんでしょうが、ただの独りよがりですよね…何様なんですかね…

本当やることやってから必死になってほしいです!!
    息子とちゃんと向き合ってから孫にあってほしいです。
    あの親にしてこの子ありですね…w

早く離婚したいです…

• 8月22日
  • みゆき

みゆき

返信が遅くなりました💦💦

息子に恥ずかしくない親でありたいって…
    もう手遅れですよね😅
    完全に恥ずかしい親になってます…
    自分大好きすぎて周りが見えてないんでしょう👎
    残念すぎます🤷‍♀️
    価値ないと私も思っちゃいますね😇

俺様なんでしょう🤭
    すごく上からなのが腹たちます😇
    まるで自分は何も悪くないと思ってるあたりが👎

親を変えなきゃ子も同じことしますよねー😇
    ほんと理解できません!

頑張ってください✨✨

• 8月23日
  • わたげふわり

わたげふわり

こちらこそ、お返事遅くなりました!すいません!

本当にもう手遅れです…!
    親としても人としても恥ずかしいですよね、、、
    自分が1番!自分が1番正しい!!って感じなので、もう手に負えません。
    みゆきさんも価値ないと思いますか!そう言ってもらえるとホッとします( ゚இωஇ゚)゚

常に上から目線でした…
    自分が優位に立ちたいだけなんだ思います。
    なので、自分の立場危うくなったりしたら、もう攻撃してきます…
    本当子供です。

早くあの親子と縁切りたいです!!!

頑張ります!!!

• 8月25日
  • みゆき

みゆき

もしかしたら自分の意見が今まで否定されたことがないから自分が正しいと思っているのかもしれませんね💦
    価値ないと思います🤭
    親子共々バカですし、救いようがないほど呆れます😇

自分が優位に立っていないと成り立たないとでも思ってるんでしょう、きっと🤔
    つまらない男…
    というか面倒なだけですね(笑)
    義母も息子もなんとかしないと話にならいけど、どうにもならないから話が進まない感じですかね?😭
    もうほんところっと変わりすぎる義母が気持ち悪い☹️

わたげふわりさんには早くその親子と縁切って幸せになって欲しいです😭

• 8月26日
  • わたげふわり

わたげふわり

お返事遅くなりすいません。

私が彼の意見否定した時は怒鳴り散らされました。
    怒鳴れない人はそのまま、連絡とらなくなったりしてましたね…
    会社ではそれが通じないので、上司から色々言われて鬱っぽくなって私に愚痴言ってきてましたが、それ、貴方が悪いでしょ。と思ってました。(言ったら怒鳴られるので言わなかったです)
    謝りも感謝もしない。やってくれて当たり前。な感じです。
    本当に親子もどもバカです。

優位に立って始めて自分保てるんでしょうね。
    本当につまらない人です。
    面倒臭いです!!!笑

少し前も、息子に手紙送ったから渡せ。こっちが送ったもの捨てたら許さない。とかラインが来て、なんかもうこの人大丈夫?と思ってます。

義母はあてにしてないです。
    とりあえず旦那ですね。
    どっちも、本当に気持ち悪いです。

ありがとうござます( ゚இωஇ゚)゚
    離婚調停起こすのが1番かなと思ってます…

• 8月28日
  • みゆき

みゆき

ほんとどうやって育ってきたんでしょうね🤷‍♀️

否定されたら怒鳴り散らすとか子どもの方がよっぽど理解力があるように思います🤨
    よく働けましたね🤔
    そんなのすぐに会社でダメになるに決まってますよね👊
    何でもかんでもや当たり前なんてどんだけ罰当たりなんだか🤨

それでないと自分保てないとかどんだけ不器用やねん👊
    イラッとしますね🤭

あーーー、めんどくさいですね😭
    手紙て…
    知らんがなって話やし、許さないも何もあなたがやったことの方が許せないんですけど?ですよね👊

旦那さん厄介ですね☹️
    離婚調停したら確実にわたげふわりさん
    に親権いきますよ!
    その方がいいかもしれません😭
    旦那さんの条件どうのこうの飲んでられないですし🤨

• 8月28日
  • わたげふわり

わたげふわり

どうやって育ってきたんでしょうね…
    きっと甘やかされて怒られもせず、育ったんだと思います。

息子の方が断然理解力あると思います!!
    いろんな部署転々として、私が出産間近で産まれたら子育て始まるとに「自分の力を試したい」と言って部署変わり、全く使えなくて、行く場所なくして、実質クビになりました。
    まぁ、そうだろうね。と思いましたが、会社のせいにしてたので、この人あほなの?と思ってました(笑

専業主婦で子育てしてる時はだった時は「毎日遊んでる。毎日休みでいいよね」と嫌味言われてました。

本当です。自分のやった事は全部無かったことにして、被害者面なので、本当に可哀想な人ですよ。

親権が欲しい!と言われるならまだ、分かりますが。
    親権渡す代わりに、養育費や面会交流の条件飲めとか呆れるしか、できないです。

本当に早く縁切りたいです…

• 8月29日
  • みゆき

みゆき

ほんと疑問ですよね😇
    自分中心で世の中回ってるとでも思ってるんでしょうね👊

失礼ですが、ほんとにバカですかね?
    自分が使えないなんて認めたくないんでしょうねw
    残念すぎます🤭

子育てと家事することがどれだけ負担かかることか知らないからそんなこと言えるんでしょうね😇

親権も欲しいわけじゃないしそれなのに養育費免除とか何も考えてない証拠ですね😇

• 8月30日
  • わたげふわり

わたげふわり

自分の中心に世の中回ってると思ってると思います。
    自分に自信なくて、劣等感だからなんですよ。だから怒鳴ったり威圧したりして、優位に立つことで自分を保ってるんだと思います。

おっしゃる通り。バカですね。
    認めたくないんですよw自分出来る子だと思ってるんでww
    その上コミニケーション能力くてプライドだけ高いので、クビにもなりますよね。
    クビになる時も、あれやこれ会社上層部の人に言いまくって、普通なら出ないはずの退職金とか、お金色々出させてました。またそれを自慢げに私に言ってくるんですが、私からしたら「クビにさせられた腹いせにお金巻き上げたの自慢するの恥ずかしいよ。」と思ってました。

家事能力0で育児だって自分が、機嫌いい時だけなのに、「僕は育児に協力的だ!」と言ってたので、はっ?でした。

自分大事なので、親権はいらないと思ってると思います。
    要するに、自分の都合のいい時だけ、自分が決めたルールの上で息子と会って可愛がりたいだけなんですよ。
    離婚しても主導権を握ってるのは僕!でありたいんでしょうね。

心底可哀想な人です。

• 8月31日
  • みゆき

みゆき

返信遅くなってごめんなさい🙏

そんなことでしか自分を保てないなんて情けないというか残念というか…

うわ、よくもそんなお金奪い取るようなことできましたね🤨
    図太い神経の持ち主ですね☹️
    しかもそれを自慢げに言ってくるのも頭おかしいですし🤭

あー、頭打ったのかな?
    なんでも協力してると勘違いしてるんでしょうね🤷‍♀️

そんなの付き合ってられませんね🤭
    離婚したら会いたくもないのにそんな主導権握るとかバカ以外の何者でもないですね🤷‍♀️

• 9月7日
  • わたげふわり

わたげふわり

お返事遅くなってすいません!!!

最近寒くなったきましたが、体調崩したりしてませんか?

本当に残念な人です…

お金奪い取って俺凄いだろ!って自慢してくるの意味が分かりませんよね、、、。
    部署変わり過ぎて、何処にも居場所なくなったのは自分のせいなのに、それも会社のせいですからね…頭おかしいです。

頭打ったんでしょうね…
    少しし手伝って協力してる!と思い込んでるんでしょうね…幸せな頭の中ですよ。

逢いたくもないのに、離婚した後でも自分が優位でありたいし、離婚も優位な立場で離婚したいんでしょうね…。

来週あちらの弁護士さんが別件で私の住んでる県に来るので少し会って話しすることになりました…何の話するのかちょっと不安です…

• 9月20日
  • みゆき

みゆき

返事が遅くなってしまいすみません😭

結構寒くなってきましたよね😥
    私は大丈夫ですよ!わたげふわりさんこそ体調崩されてませんか?

考え方がずれ過ぎててどこからどうつっこめばいいのか…

弁護士さんからの話はどうでしたか?💦
    返事が遅過ぎてもう話はされてますよね💦

• 10月12日
  • わたげふわり

わたげふわり

こちらこそ、いつも返事遅くなりすいません。

私も大丈夫です!元気です!

弁護士さんはとてもいい方で、私の話もちゃんと聞いてくれて私の意見尊重した離婚協議書作るようにします。と言ってくれました。あちらの弁護士さんなのに、おかしな話ですよね(笑
    旦那が色々言うのに困ってる感じもありました。

この前面会交流だったのですが、約束の時間に息子連れてきてくれず、息子がいる場所に迎えに行ってやっと息子返してくれましたが、遅れたことに対しての謝罪もなかったです。
    私が挨拶しても無視。それどころが息子の前で私の事凄い顔で睨んできて、息子も少し怯えてました…

2日連続だったのですが、次の日も遅れてきて謝罪もなかったです。
    息子は泣いてました…

人としてあり得ないので、あちらの弁護士さんに事実関係説明して次からの面会交流保留のお願いの手紙出しました。

本当にもう関わりたくないです…

• 10月15日
  • みゆき

みゆき

あっちの弁護士さんが話のわかる方でよかったです😭
    もうこうなれば問題なのは一人だけですね🤭
    約束も守れないとか人として終わってますね😑
    それに睨むとしても子どものいないところとかそういうのも何も考えないんですね😅
    お子ちゃますぎてドン引きですよね😥
    お子さんが可愛そうです😭

• 10月17日