※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンチーまま
家族・旦那

姉の旦那が実家にくる度に姉の部屋を掃除機して布団敷いてる私。姉の部…

姉の旦那が実家にくる度に姉の部屋を掃除機して布団敷いてる私。

姉の部屋のゴミ箱は飲みかけのペットボトルやら紙袋やらぐちゃぐちゃに捨てられ、それを私か母が仕分ける。

姉旦那も姉が好きすぎて注意もせず。

分からん。。。

結婚祝い渡しても私の母にお礼は言って、私と私旦那には言わない。

泊まりに来たら、姉は自室、姉旦那はリビングに居座る。

もう宇宙人💧

コメント

ゆーち

なぜアンパンチーままさんが掃除しなきゃならないんですか👀??

  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    やっといてと頼まれたり、母がさせられるからです💧

    今日も母が頼まれて、代わりに私がやった感じです。

    • 8月10日