※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
家族・旦那

質問ではありませんが、どうしてもイライラしたので、愚痴です。今日旦…

質問ではありませんが、どうしてもイライラしたので、愚痴です。
今日旦那に家事なんて余裕。て言われて凄く凄く腹がたちました。毎日家事は全く手伝ってくれないし、皿洗いしてほしいと伝えても、嫌やとか普通に言うくせ、ソファーでダラダラテレビにケータイゲーム。
子どものことも、ほぼ私。風呂も寝かすのも私で、お前はなにかしたか?て思うし、俺は仕事行ってるんやから、無理って。それならお前が仕事行って稼いでこい。って言われ
ほんまにイラつきすぎて泣けてきました。

しまいには、お前はわがままなんや。って、
いや、逆やろ。
自分は自由なことばっかできて、帰ってきたらご飯があって、洗濯した服があって、
それが当たり前やと思うなよ。

ほんま旦那嫌いになります。
家族てなんやろ。
こんな関係が家族とか悲しいわ。


とゆう愚痴でした。

コメント

みーたん

うちは子供がいないですが…全く同じです‼️
当たり前て思うな‼️って言っても、響かないんですよね…
やらなきゃいいって周りは思うんだろうけど、
だんだん汚家になっていくのが嫌でついついやってしまいます。
結婚失敗かな?って思うこともしばしばありますね…笑

  • ママーリ

    ママーリ

    間違えて下にコメントしてしまいました💦

    • 8月9日
ママーリ

ほんとそれですよ🤯
相手間違えたって何回も思います。
何言っても響かないから、
言うのも疲れるし、関わりたくないと思ってしまいます🙄😞

nicomomo

お疲れ様です‼️
内容見ただけでも旦那さんに怒り湧きますもん😂
仕事が大変なのはもちろんですが家事と育児の大変さも分かってもらいたいですよね…。
子供がぐずったりすると家事はまったくできなかったり、そういうこと理解してもらえてないんですよね?!
なかなか辛いと思います💦

  • ママーリ

    ママーリ

    ほんと家事育児の大変さがわかってないしありえない発言にドン引きです。
    怒りしかありません🤯
    子どもが泣いたら泣かせといたらいいんやって言われます。父親失格💔

    • 8月10日
yooo

じゃあ全部やらせましょ(笑)

あんた、家事なんて余裕って言ったよね。
自分の言葉に責任持ちな!って。

仕事行ってるから無理→仕事行って稼いで
きて…の下りは、私も言われた事があります💢はぁ?なんっっっでそーなる?!意味分からんし💢

あんたは会社で仕事してる、私は家で仕事してる。場所が違うだけやろ。
しかも、こっちは育児しながらの家事で掛け持ちやし、寝かしつけや寝かしつけ後の片付けは残業や。それをこっちはタダ働きでやっとんねん!

育児は仕事じゃないんか?
仕事じゃなきゃ何やねん!
こっちは仕事と思わなやってられんのじゃーーー!!

って、つい最近ブチ切れました(笑)

お前、父親やろ?家族ちゃうんか?
わがまま呼ばわりするなんて…許せない💢

うちは19時半には帰ってくるので、お風呂は入れてもらってますが(当たり前だと思うな的な事は言われますが😓)

帰宅して家にいるのに、お風呂もぴいママ
さんにさせてるってことですか?

  • ママーリ

    ママーリ

    全部やって!と言ったらじゃあ、お前は仕事で稼いできてや!って言われます。意味わからん💔

    旦那がいるときも、私が
    風呂入れてます。
    入れたってと言ってもえ〜🙄て感じで言われます。
    言わなやらんのですよ💔
    言ってもやらんのですけどw

    風呂入れたら、洗いものに、片付けに歯磨きに寝かしつけにと忙しいのに、ダラダラゲーム🤬もう、大爆発です。

    • 8月10日