※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

幼児用の机を買おうか悩んでいます。場所的に大きい物は置けないので、高価な耐久性のある物か、安価な折りたたみ式か豆イスにするか検討中です。参考になる写真があれば教えてください。

お絵かきや粘土、パズル🧩などをするとき様に幼児用の机を買おうか悩んでいます。
皆さん持っていますか??
長く使うならお値段高めの良い物を買うか
それとも折りたたみ式の安い簡易な物と豆イスに
するか悩み中です😂
現在子供部屋にはジャングルジムやテントを置いているので場所的にもあまり大きい物は置けません😫
参考にしたいので写メなどあれば
オススメ教えて欲しいです😊

コメント

ひなあられ

折りたたみの安いのが1番良いかと(^^)いくら汚れても傷ついても良いくらいの方が楽しく遊ばせられますよ!
うちもシールベタベタ貼ったりクレヨンで描いちゃったりしてます(^^)

• はな

はな

やはり汚れますよね😭
    良いの買うとシールとか貼られたら気になってしまいそう😫
    ホームセンターで1000円ぐらいの折りたたみ式にする事にします🤣
    ありがとうございます😊

• 8月9日
ママリ

リモコンなどでバンバン叩いたり、ペンで汚したりするので、高価なものより、手軽で折りたたみできるタイプが個人的におすすめです。
これから幼稚園くらいになったりして、お友達が遊びにきた時など、役立ちます☺️
小学生に、なるときに、長く使えるものを買ってあげました😁

• はな

はな

やはりそうですよね😫
    小学校に上がる時に良いものを買う様にして
    今回は簡易なものを買います😭
    参考になりました✨ありがとうございます😊

• 8月9日
ママリ

普通の折り畳みのテーブルにしました!子供4人囲んでも狭くないくらいのサイズなので、ずっと使えるかなーと思っています🎶
子供用の机&椅子って使っても幼稚園くらいまでですし、机もそんなに広くないからお友達きても使いにくいしもったいないと思います😭