※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱおーん
妊娠・出産

10週目から吐きつわりが始まり、外出も億劫。気分転換の方法を教えてください。

5週から胸焼け、食べつわりと始まり、やっと落ち着いてきたかと思いきや10週目から吐きつわりになりました😭初めは嗚咽と唾液しか出なかったのに、最近は食べたものをだいたい吐いてしまいます😭本当はもうピーク過ぎるころなのかと思ってたのに、、外出して気分転換したい気持ちがありながら、吐き気を考えると外出も億劫です。気を紛らわすいい方法ありませんか??

コメント

吐きづわりと食べづわりが安定期まで続いた者です。
ほんと辛いですよね😭😭
外出もしんどかったので、ほんとに海外ドラマ観て過ごしてました!!
今が一番しんどい時だと思うので辛いと思いますが頑張ってください💦

• ぱおーん

ぱおーん

どっちも安定期まではきついですね😭やっぱり家でゆっくりドラマ見たりが一番ですかね💦ありがとうございます✨

• 8月9日
男の子ママ

産むまでひたすら吐いてました…初期の時は食べても吐いて…。
中期、後期は何でも食べれるけど吐くって感じでした。

1番辛かった初期の時は袋片手に持ってDVD見たりして毎日乗りきってました!

• ぱおーん

ぱおーん

産むまで……辛いですね😭つわりはいつ終わるのかと思いながら日々過ごしてます。。DVDいいですね!ありがとうございます!乗り切ります😢

• 8月9日
めぐ

一人目は生むまで、現在も進行形で毎日マーライオンです。。。悪阻は終わりが見えないし、治療も出来ないから辛いですよね😅

私はひたすら大好きな映画やドラマ観てました!

• ぱおーん

ぱおーん

毎日辛いですよね😢トイレでたまに放心状態です笑
    映画やドラマで気分転換、わたしもしてみます!ありがとうございます😢✨

• 8月9日