※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
サプリ・健康

ご意見お聞かせ下さい!今度、帰省してくる友達と会う約束をしているので…

ご意見お聞かせ下さい!!

今度、帰省してくる友達と会う約束をしているのですが、友達は妊娠後期で1歳児の子供がいます。

私は1歳の娘を連れて会いに行くのですが娘も私も先月中頃に手足口病になったのを思い出し、妊婦さんに会うのが大丈夫かな、、と思い、質問させて頂きました。

症状自体は1週間ほどで回復したのですが、ネットで完治してからも数週間、便などでウィルスが排出されると見ました。

心配なら会わない方が無難だと思いますが、遠方からの仲良しの友達の帰省だったので会えるのを楽しみにしてました。

みなさんならどうしますか??^_^

コメント

まい

正直に友だちに伝えて、友だちに判断をしてもらいます💡
完治まで1ヶ月くらいなので、微妙なところだと思いますし💦

  • まる

    まる

    なるほどですね!聞いてみます!

    • 8月10日