※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

5w0d今日初診でエコーしていただきました。胎嚢7.4mm大きさは普通かな?…

5w0d
今日初診でエコーしていただきました。
胎嚢7.4mm大きさは普通かな?と思いますが、形が長細くて丸くないので心配です。
先程ネットで7.4mmと調べていたら、形がいびつだと流産すると書いてあり怖くなってしまいました😣
そもそも、生理予定日頃から茶色のおりものがほんの少し出ているので心配で早めに受診しました💦

詳しい方、ご経験ある方教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

眠い子

こんばんは!不安ですよね(・ω・`)
でも、エコーって角度によって形が変わるもんだと思うんでそんなに心配しなくても大丈夫だと思います👌
健康にすくすく育ちますように💓💓