※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊娠・出産

妊娠初期に悪寒や痛みを感じています。生理が遅れていて検査薬を試す予定です。着床出血で娘の時に妊娠が分かった経験あります。

妊娠初期症状についてです!
妊娠初期の時に悪寒を感じた方っていますか?
娘がいるので室温25~26度内にするように
エアコン調節してるのですが今週あたりから
悪寒を感じてしまいます。
先週風邪気味だったのでそのせいかと
思いましたが妊娠初期でも悪寒を感じるって
知りもしかしてと思ってます。
悪寒以外にも下腹部痛や足の付け根の痛み、腰痛など。
生理も5日予定でしたがまだ来てません。
来週になったら検査薬試そうと思ってはいます。
娘の時は着床出血があり生理予定日に妊娠わかったので。

コメント

はる

まさに今回、初期に悪寒ありました!

  • みほ

    みほ

    本当ですか!
    寒気ある時のない時があるのですがどんな感じでしたか?

    • 8月9日
  • はる

    はる


    私もある時とない時ありました。ネット見たら、初期症状で悪寒があることもあると載ってたので、これか〜と思ってました😄

    • 8月9日
  • みほ

    みほ

    そうなんですね!
    なんか明日もう検査薬試したいぐらいです🤣

    • 8月9日
はじめてのママリ

寒気してました!
でも、その数日後胃腸炎になったので体調不良の寒気なのか妊娠していたからなのか謎です😂笑

  • みほ

    みほ

    私も風邪からと思ってたのですが生理が来てなかったので調べて見たら妊娠初期ってあったので期待しちゃいます🤣

    • 8月9日
みみ

悪寒とゆうか寒気がめっちゃありました!特に何故かお風呂に入ったあとどうしようもないくらい寒くなって毎回毛布にくるまってましたよ!初期の頃です!

  • みほ

    みほ

    私はふと、寒気が来る感じです💦
    悪寒も人それぞれ違うんですね💦

    • 8月9日
★

寒気ありました!
現在進行形です🌀

  • みほ

    みほ

    本当ですよ?
    ずっとではないのですが時々寒気がきてパーカー着ちゃいます😂

    • 8月9日
マッシュ

今回は初期に寒気がありました🐧
そういえばいつの間にかなくなってたけど、1、2週間は続いてたと思います💦
風邪だと思ってました😷