※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぇ
家族・旦那

いつも朝早くから夜遅くまで仕事で帰ってこない旦那。軽くワンオペ状態…

いつも朝早くから夜遅くまで仕事で帰ってこない旦那。
軽くワンオペ状態です。

明日からお盆休みの旦那
今日は飲みに行くと言っていた旦那
17時30分に仕事終わったラインきた。

は?
自分が飲みに行く日は仕事定時かよ

あー
イライラ

コメント

えり

同じです!
自分の予定あるときは、定時ってどういうことやねん?は?
っていつも思います😡
だからって、早く帰ってこられても、イライラするので、別にいいですが😂

• ぺぇ

ぺぇ

いつもお疲れ様です!
    どちらにしてもイライラするって事ですねーw

• 8月9日
ママん

うちも朝早くから夜遅くまで仕事してます!
会社の飲み会の時はもちろん定時ですね😅
ちょっといらっときますよね

• ぺぇ

ぺぇ

いつもお疲れ様です!
    会社の飲み会なら皆で定時ですよね!
    私でもそうなりますもん。

しかし!
    今日は会社主催ではなくただただ仲の良い同僚との飲み。

イライラしますねー。

• 8月9日
あっぴ

わかりますよー!全く同じです😫
うちも毎日朝から日付け変わるまで仕事ですが、それでもしょっちゅう飲みに(仕事ではなく)行ってます!
飲みに行く時間は作れるのに、私と子供の為になんで早く帰ってこれないんですかね😭

• ぺぇ

ぺぇ

いつもお疲れ様です!

なんだか仕事って事すら嘘で本当は毎日定時で終わって飲み行ってるのかな?とも思ってしまいます~

はぁ~
    考えるのも面倒くさい

• 8月9日
myk

今ちょうどそのことで昨日から絶賛喧嘩中です!!
まず、私は妊婦・子どもは9ヶ月です。
今日は会社の今夏2回目の暑気払いらしい。前回行ったんだから今回は断れよ!
とモヤモヤ。まあ普段仕事頑張ってるからと思い、家の手伝いちょっとはしてくれるならと許したが、結局やると言った息子のお風呂入れも仕事終わらずで間に合わず…ならば寝かしつけてから行く!と言ったが会社の人から電話来て、息子寝る前に行ってきますと。
出来ないなら言うな!

昨日から散々あたしに文句言われて、暑気払い行くとか浅はかでした…と言った割には、結局飲み会は行くし、会社の人が迎えにきたので飲むやつです。
全然反省してねー!!

• ぺぇ

ぺぇ

いつもお疲れ様です!
    喧嘩中ですか!ウチはお互いちゃんと出しきれず喧嘩になりません。
    私が面倒くさくなって途中でもーいーやってなってしまって(~_~;)

まず、やるって言ったらやって欲しいですね。それが子供の事なら尚更。自分次第で時間を有効に使えるんだから。
    私達は子供優先が必須条件になってて、やりたい時にできなかったりするのー!!!わかってよーってなるんですよねー。あなたがやってくれたらどれだけ時間が作れることやらー

• 8月9日
ぺぇ

皆様、回答ありがとうございました!