※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

理不尽すぎる。取引先が増えたからといって給料が上がったことはない。…

理不尽すぎる。
取引先が増えたからといって給料が上がったことはない。
始業時間前に取引先から要望があれば1時間以上早く出勤して勤務しているのに手当てもない。
残業手当もない。
こどもが増えたので給料が上がらないと厳しいと直談判してようやく少し上がった給料。

そして今回、取引先が一件倒産したからという理由でボーナスカット。
給料も上がらない、早朝手当残業手当もでない、取引先が増えたって給料が上がることもボーナスがあガルこどもないのに負債だけ負わされるんか。
これ文句言っていいのかな?笑
納得できる文章でも出してくれるのかな?
そんな理不尽な理由納得できませんけど?待機児童かなり多い地域で専業主婦こども2人、旦那だけの給料で生活してるんよ。
もう転職しかないけど、やめるなら尚更一言いってやりたい。笑
固定の休みも削られて勤務時間の60〜90分前には出勤して一生懸命働いている旦那が可哀想すぎる。
旦那は言わなくて良い!もういいよ!と言ってるのでここで吐かせてもらいました。
ちょっとスッキリ!批判は結構です!
同じようなことがあったママさんたち、どのように落ち込むご主人を元気付けましたか?
うちの旦那はかなり落ち込んでいます。宝物が3人もいるのに、、と😅私が働くことを嫌がるので仕事するよ!以外で、、😅

コメント