※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきてぃ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月の初マタです。お腹に時々つーんとした弱い痛みがあります。病院に行った方がいいでしょうか?

妊娠8ヶ月(28w5d)の初マタです。
今日だけかもしれないのですが、お腹が時々つーんとした弱い痛みがあります。定期的にくるわけでもないのですが病院に行った方がいいですかね??😭

コメント

とげでまる

お腹のどこら辺がつーんとなるんですか??

• みきてぃ

みきてぃ

おへそあたりです😭

• 8月9日
  • とげでまる

とげでまる

蹴られて痛いとかではないですかね??

• 8月9日
  • みきてぃ

みきてぃ

胎動ではないかなとは思うのですが、弱めのツーンとした痛みを感じます。胎動もたくさん感じるので赤ちゃんは元気だとは思うのですが…☹️

• 8月9日
のん

わたしもよくツーンとした痛みがあったので大丈夫かと。
経過が順調なら、そこまで神経質にならなくて良いと思います!鮮血がでたり、異様に痛いようなら、病院言った方が良いですが。
初めてだと小さな事も心配になりますよね😌
身体に気をつけて元気な赤ちゃん産んで下さい🥰

• みきてぃ

みきてぃ

ありがとうございます😭
    赤ちゃん少し小さめだと言われてて少し不安なのもありました泣
    初めてだと不安になっちゃいますね!!いいアプリがあって助かります😌質問答えてくださってありがとうございます!!

• 8月9日