※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💸空から降ってきて💸
妊娠・出産

妊娠中、柊を使った名前を考えているが、姓名判断で凶が出て困っている。柊に関連する名前を教えてほしい。

妊娠して予定日確定したあたりから
どうしても👦🏻な予感しかなくて(笑)

👦🏻の名前ばかり考えていて 柊 を
使いたいなーと思ってました!←

そしたら今日検診でダメ元で
まだ性別わかんないですよねー(笑)ていったら
ちょっとじっくり見てみよっか〜て言われて
みたらタマタマらしきものが、、、😳


そこで 柊 を使った名前何か思いつくのありますか?

今のところ

柊斗 柊人
柊弥 柊矢 柊也
があるのですがまさかの全部姓名判断凶w

もう困りました、、、🤦‍♀️🤦‍♀️

コメント

あかね

柊太、柊真
私が思い付くのはこれくらいですね

  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    ありがとうございます😳
    候補に入れてみます♡

    • 8月9日
バマリ🔰

ごめんなさい、私がお馬鹿で使おうとしている漢字の読み方が分かりません。

自分は使いたい漢字に3画プラスすると全部3くらいに姓名判断がなりました。

後に続く漢字を工夫しても良くならないですか?

  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    柊 しゅう ひいらぎ と
    だいたい読むみたいです!

    3画だとなかなかないので
    頭に持ってこずケツにもってきたほうがいいのかなあ
    とは思ってます!

    • 8月9日
  • バマリ🔰

    バマリ🔰

    しゅうちゃんかわいいデスネ☆彡

    はい私も最初は後付けの漢字でどうにかしようとしたんですが名前は決めてしまってけつの漢字につけるとカッコ悪くなるねっとなりとにかく携帯変換で前後で許せる漢字を組み合わせて検索しまくりました。

    hitしたのは1つで1ヶ月見つけるのにかかりました。

    時間はまだあるので良い名前つけられますよ☺️

    • 8月9日
  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    胎児ネームがべびたんかしゅうちゃんて勝手に呼んでます🤣🤣

    1ヶ月😨😨

    そうですよね!
    まだまだ時間あるのでじっくり悩みます🥰

    • 8月9日
ねずこ

柊の字いいですね!カッコいいです🌟

柊馬しゅうま
柊平しゅうへい
柊聖しゅうせい
柊登しゅうと
柊士しゅうじ

とかですかね(^^)

  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    たくさんありがとうございます💗
    候補に入れてみます☺️

    柊平いいなあて思ったけど
    字は違えど過去に付き合った奴にいるので
    気になります😭😭(笑)
    元彼の名前とか気にしましたか?(笑)

    • 8月9日
  • ねずこ

    ねずこ

    元彼とか思い出される名前は避けました笑!
    一部とかなら気にしないですが、漢字が同じや読みが同じだと気になりますね笑🤣

    私はぶった切り読みはあんまり好きではないので
    使いたい漢字が決まってたら
    ある程度画数は気にしませんでした🥺👍凶じゃなければいいかなあくらいです。

    長くなっちゃうけど
    柊一しゅういち
    柊祐しゅうすけ
    柊太郎しゅうたろう

    とかもありました🤤

    • 8月9日
  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    そうなんですよね、、、(笑)
    過去に遊ぶんじゃなかった、、、と今になって後悔してますwww

    ぶった切り賛否わかれますもんね😕
    たしかに全体運が凶じゃなければいいですかね??←
    世の中凶でも付けてる方いらっしゃいますもんね☺️

    しゅうすけくん 可愛い😍
    たくさんありがとうございます😭💕

    • 8月9日
  • ねずこ

    ねずこ


    頭から候補にできないですもんね😫💦

    凶が無ければ私は気にしない派です🥺💕
    そこより名前へのこだわり、漢字の意味とかの方が
    大事かなと思います💜
    この子がこの先1番書く大切な名前、漢字、、と思って決めました☻

    ちなみにうちの旦那、息子たちみんな
    祐がつきます笑意味も好きです🥰

    • 8月9日
  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    ちなみに嫌いなやつの名前の漢字もいれたくないです、、、(笑)

    漢字の意味大事にしたいです💗

    祐しばりにしたんですね😳
    私もそうしたかったのですが旦那が一文字でしかも二文字で使えない字なので憧れが消え去りましたwww

    • 8月9日
  • ねずこ

    ねずこ

    それめっちゃあります笑🤢
    あんな奴にはなってほしくない!ってなりますよね笑😂

    第二子も男だったので
    祐しばりがきつくなりました笑もし第三子ができて男なら、、ゾワっとします😨笑
    しばりは今後の兄弟のことも考えた方がいいので
    無い方が楽かもしれません笑😂

    • 8月9日
  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    なります🤣🤣
    旦那は過去の恋愛知らないから言わなければバレないんですけどね😏(笑)

    男の子3人だったら賑やかだからあこがれますけどね💓
    名前のこと考えたら頭抱えますね🤣

    • 8月9日
  • ねずこ

    ねずこ

    ちょっとでもご自身がモヤっとするのは避けましょう😂!一生呼ぶ名前ですからね😫

    そうなんですよ笑
    女の子も産む予定だったのになあーとうまくいかないですね笑😂!

    名前に悩むのって楽しいですよね🤤ワクワクしますし、お顔に合うかなーとか想像して🤗

    うちは結局考えすぎて
    ギリギリにこれだ!ってなりましたけど😳
    柊だけに絞らずに
    何か良い漢字やひびきが
    降りてくるときもありますからね🤩💕

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

名前困りますよね笑
私も使いたかった漢字と名字の相性が悪く、旧姓なら大吉なのに!!と旦那さんを困らせました😁💧

柊を、ひ と読ませて
あさひ、はるひ など後ろに持ってきたら相性どうでしょう?笑

  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    私も旧姓だといいんですよねー😒(笑)

    ひいらぎ のぶった切りパターンですね😳

    それも考えてみます🥰

    • 8月9日
aaa

しゅうせいくんとかどうですかね?
漢字を当てると
柊晟、柊世とかカッコイイなぁって思います🙋‍♀️

  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    しゅうせいくん!
    頭になかったので候補にいれます💓
    ありがとうございます💓

    • 8月9日
mizu

しゅうごくん、しゅうきくんはどうでしょうか😊

柊吾、柊悟
柊生、柊希など…✨

deleted user

知り合いに柊冴(とうご)という子がいます!