※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
お出かけ

新潟市内で、子連れでランチできるオススメのお店教えてください👩‍❤️‍💋‍…

新潟市内で、子連れでランチできるオススメのお店教えてください👩‍❤️‍💋‍👩💗
個室でお座敷だといいです👼

コメント

みずき🍓

新潟市でもいろんな区がありますが、どこでも良いんですか?(*´-`*)

• ★

どこでも良いです!

• 8月11日
ラム

新潟市中央区だとベビーフェイスプラネットがフラット席あります✨とても魅力的ですよ🙌‼️
東区なら同じくベビーフェイスプラネット東店や、グルグルイタリア食堂が座敷あります🤗 お盆時期なら、ベビーフェイスプラネットはフラット席満席と言われました😢

ママリ

里味が好きでいつも行ってます!オシャレ〜ではないですが😂
個室、お座敷ありますし ドリンクバーもあるのでずっといれます🥰

みずき🍓

友達は釜飯の「五頭の山茂登」が座敷も多数あって子連れでも行きやすかったって言ってました(*^_^*)
北区にある「ノラクチーナ」は半個室で座敷だしベビーチェアもあってゆっくり過ごせます(*^_^*)
亀田駅の近くの「マナーズカフェ」も個室があり、キッズスペースあります(*´-`*)豆腐食パンのフレンチトーストが美味しいです(*^_^*)