※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🖤❄️
妊娠・出産

妊娠13週目で2人目、お腹が目立ってきて体重も増えました。暑くて運動できず、子供の残飯も食べてしまいます。2人目の胎動は早く感じるものでしょうか?

こんにちは!

昨日13週目に入ったばかりなのですが
お腹は2人目なのでだいぶ出てます😅

体重も1きろ増えてしまいました😂
体重管理しなくてはと思いつつ暑くてお散歩出来ないし息子が残したものつい食べてしまうし😂

ちなみに胎動なのですが2人目ってやっぱり早く感じたりするものなのでしょうか🙄?

コメント

あかたん

おなか出るの早いですよね!😳私は悪阻がおさまってからご飯が美味しくて美味しくて‥‥そろそろやばいかなぁと思ってます😂💦
2人目の胎動15週のときに、ん?あれ?って感じで、16週くらいからぽこぽこでした🥰1人目 より2週間くらい早い気がします🤔

• ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

早いです!息子の時はあまりでなくてって言うのもあり余計早く感じます😂

そうなんですね!!あの愛おしい胎動が待ち遠しいです😆💕

• 8月9日
  • あかたん

あかたん

胎動安心しますしね🥰最近は臨月のボコボコいたーい胎動思い出すと、怖いですが😂💦

• 8月9日
  • ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

安心しますよね😊

私運がいいことに胎動があまり痛くなくて今回はどうなるのかなと思ってます😅

• 8月9日
  • あかたん

あかたん

2人目は臨月とからキツイらしいですね噂によると😭姉が最近2人目出産だったのですが臨月きつい、きつい言ってました😂💦

• 8月9日
  • ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

そうなんですね😨

息子の時はなかった辛いつわりを乗り越えたと思ったけどまだまだ試練はありそうですね😂

• 8月9日
  • あかたん

あかたん

お互い頑張りましょう😚✨💕

• 8月9日