※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

暑いので外にでれず、テレビばかりになってしまいます😅同じような方いますか?

暑いので外にでれず、テレビばかりになってしまいます😅同じような方いますか?

コメント

ゆかちゃん

私もそうです!
子供には申し訳ないですが💦

• いちご

いちご

お子さんいくつですか?下の子もいるから余計に外に出れず。おもちゃも飽きてきてテレビになります😣💦

• 8月9日
  • ゆかちゃん

ゆかちゃん

2歳7ヶ月と1歳3ヶ月です!
    テレビばっかりです😭

• 8月9日
  • いちご

いちご

なるほど。うちも同じような状況です😣2人いると余計にテレビ頼っちゃいますよね。

• 8月9日
  • ゆかちゃん

ゆかちゃん

テレビ見てると大人しいので頼っちゃいます💦

• 8月9日
  • いちご

いちご

ですよね😅

• 8月9日

はーい🙆‍♀️💓
果てしなくライオンキング見てるので、上の子は完コピしてます。笑

• いちご

いちご

なるほど。ライオンキングいいですね😊暑いし、せりなさんも同じくお2人。テレビ頼っちゃいますよね。

• 8月9日

退会ユーザー

頑張ってお家プールしてたんですが、私自身が日に焼けすぎてやめました😭💔
    申し訳ないですけど、テレビつければ大人しくしててくれるので、親はありがたいです😅

• 8月9日
  • いちご

いちご

お家プールも暑いからきついですよね😅私はお風呂でやってますがすぐ飽きます😭💦

ですよね😣本人もテレビは嫌がってなく好きなんで大人しいから見せてしまいます。

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

うちもそうです💦おもちゃも明らかに飽きてて…

• いちご

いちご

ですよね😅おもちゃ飽きちゃいますよね😣💦私も相手つかれちゃうし。

• 8月9日