※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりよ
子育て・グッズ

北海道旅行の食事や赤ちゃん連れの楽しみ方について教えてください。

今月末に北海道へ11ヶ月の娘連れて旅行に行きます✈️

1日目
羽田→旭川空港
旭山動物園
OMO旭川泊

2日目
富良野観光
トマムザ・タワー泊

3日目
ホテル内で遊ぶ
新千歳→羽田

って感じで行動しようとしてます!レンタカー移動です!

★1日目の夜ご飯旭川周辺でおすすめありますか?
★富良野観光、お昼ご飯おすすめありますか?
★トマムザタワーで赤ちゃん連れで楽しめるようなところありますか?
★道中に赤ちゃんが休憩、授乳できるようなところありますか?

教えてください!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私はお正月休みに北海道旅行に
行った時にラッキーピエロで
ご飯食べました😋
もしかしたら函館周辺だけなのかも
しれませんが北海道では有名と聞いて行きました!

  • ゆりよ

    ゆりよ

    はこだてだけみたいです😢💦

    • 8月12日
deleted user

富良野なら
唯我独尊というカレー屋さんがとくに有名かなぁと思います😊

  • ゆりよ

    ゆりよ

    ありがとうございます!ググってみました!美味しそうですね☺️❤️行きたい✨✨

    • 8月12日
ママリ

トリトンという回転寿司がすごく良かったです😊
北海道のチェーン店ですがお寿司のネタがめちゃくちゃ大きくて新鮮で美味しかったです😋
私は数年前に旭川のお店で食べましたがかなり待ちました😅待ち時間あっても大丈夫ならオススメです。

  • ゆりよ

    ゆりよ

    旭川にあるんですねー😃💕💕💕行きたいです!✨✨✨✨

    • 8月12日