※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん🐰
ココロ・悩み

旦那が娘の面倒を見ずにゲームばかりしていて、私には無関心。私の要望を無視し、精神的に疲れた。実家に娘と帰ろうか迷っている。流石にひどいと思いますか?

昨日旦那に娘をお願いして歯医者に行きました。
旦那は夜中までゲームをしていて眠く娘をベビーサークルにいれて自分は昼寝
娘が泣いたら録画してたいないいいないばあをつける。

私が帰ってきても一日中ゲーム
娘がかまってと言ってもベビーサークルにいれて手を出すだけでずっとゲーム

私がお腹痛くトイレにこもってても娘を何もせず見てるだけでこっちに来る娘
トイレぐらい1人にしてとお願いしても無理と言われました

危険なことをしても動きもせず娘にやめてというだけ


私が優しくゲームばかりじゃなくてきちんと娘を見てと言うと
見てるじゃん!と言いました
見てるだけじゃなく関わってと言ってもはいはいと言うだけ

日々の積み重なりでイライラしてしまい旦那に精神科いけば?と言われました

あなたのせいでしょ今まで優しく伝えてたのに一切わかろうとしないと言うと
ゲームがあるからいけない。お前が変わろうとしないといけない
と言われあきれました。

旦那には黙って娘と実家に帰ろうと思います。
黙って帰るのは流石にひどいと思いますか?

コメント

ちゃーき

良いと思います!
ちゃんと伝えても向き合って
くれなかった旦那さんが
いけないかと!!!

deleted user

ゲームがあるからいけない??
ぶっ壊してくれって
言ってるんですかね😤
よそ様の旦那様に失礼承知ですが、
一体何歳ですか?
こんな旦那様、一緒にいても
ちーずさんの負担なだけだと思います。
黙って帰ったって許されるくらい
旦那様の行動はおかしいとおもいます💦

G

ゲームがあるからとか言われたら本当イライラしますね😭
今までの不満を書いて置き手紙していくとか?🤔

ちゅーた🔰

私もよく腹痛でトイレにこもるんですけど、無理って言われてもこっちが無理って感じですよね😣ゲームがあるからいけないと言われたら、私なら壊してます😁
全然帰っちゃってもいいと思います。ただ、そんな感じだと出て行って清々したとか思われないといいなとは思います💦ちーずさんがいなくなって困ってくれるような方なら大賛成です✨

S

娘よりゲームの方が
大切みたいなのでどうぞ
ゲームと結婚して下さいと
置き手紙します😤

ひまま

旦那さんムカつきます〜精神科行けばって誰のせいだよ!!って感じですね(o_o)
私喧嘩した時結婚指輪と貰ったネックレス置いて黙って出て行きましたよ!
すごく効果的でした!笑

らすかる

お前が精神科に行け!ですね。
ゲームはぶっ壊して、ちーず🐰さんは娘さんと実家に帰りましょう!
環境変えてあげるって。