※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥2+1♥
ファッション・コスメ

今年30歳になりました🐻🐻🐻✨洋服はブラックやグレーなど無地のもの、夏場…

今年30歳になりました🐻🐻🐻✨
洋服はブラックやグレーなど無地のもの、夏場はマキシ丈ワンピとか楽な格好が多いです👗
冬も重ね着とかよりは、ダブっと大きいパーカーワンピのような楽な格好が多く
1年通して楽なシンプルな服装で、レースなどぶりぶりした感じの服装はしません🤚
そんな感じなんですが今COACHのショルダーバッグを、買おうと思ってて色、柄どんなのがいいか迷ってます💦
形はボックスタイプのちゃんとマチがしてる物を買おうと思ってます💼
合わせやすいということもあって持ってるカバンは無地黒が多いです。
今回も無地黒がいいかなと思ったのですが、あまりにも無地黒ばかりなので柄物に挑戦しようか迷ってます😭
年齢的にも今後も使えるようなデザインの物がいいです🤔
あまりファッションもこだわりはないのですが、COACHバックは通年使えると思うのでシンプルなファッションでも今後使うにも長く使えるのだと、どんなデザインがいいと思いますか😊?
皆さんならどの色、柄のバック買いますか?画像の番号で教えてください🙋‍♀️💓

COACHのショルダーバッグ使ってる人はどんな柄使ってるかも(合わせやすいよ!など)教えてください🙇‍♀️💓

コメント

ぺこ

②がいいですー!洋服もシンプルで色味も抑えめなら、明るい色が可愛いと思います😋

• ♥2+1♥

♥2+1♥

なるほど②ですね🙋‍♀️
    あまり白の💼も持ってないので新鮮で良さそうです🤩💓

• 8月9日

②がいいと思います😊
お洋服の感じだと、黒いバックになると全部が黒になりかねないし、明るい色の方が差し色になるかなーと思います✨

• ♥2+1♥

♥2+1♥

たしかに服は暗めなもの多いので、差し色に明るい色の💼を取り入れても良さそうです😊💓

• 8月9日
とんとん

無地黒を既にお持ちなら、②がいいです🥺👜

• ♥2+1♥

♥2+1♥

持ってる💼はほぼ無地黒なのですが、形は違うのでどうしようかな〜って感じでしたが皆さん②ですね🙋‍♀️💓
    柄物よりは白無地のが良さそうですかね🤔

• 8月9日
ママリン

個人的には③が好きです〜♥👜
でも服とか選びますよね🙄💦

• ♥2+1♥

♥2+1♥

③可愛いですよね😍あたしも個人的には③好きなんですがやはり服選びそうで…じゃあ④?とも思ったのですが、色々悩んでしまって💦

• 8月9日
🌸花びら伊之助🌸

今年31です(^^)
私なら6ですかね💓

• ♥2+1♥

♥2+1♥

⑥可愛いですよね💓実は形違いの⑥の色柄を持ってまして⑥も捨て難いところです🤔💦暖かい季節のファッションと寒い季節のファッションでどちらも合わせやすいのが良いのですが、いざ買うとなると暖かい季節の時は似合うけど寒い季節の時のファッションにはちょっと似合わないかな???っていう小さな悩みが出てきてしまい迷ってました😭結局どれも好きなデザインなので未だ迷ってますが😅

• 8月11日