※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

亀田ivfクリニック幕張で妊娠された方いますか?人工授精や体外授精を検討中です。

千葉県の海浜幕張にある亀田ivfクリニック幕張に通って、妊娠された方いらっしゃいますか?

人工授精や体外授精を検討してます🤔

コメント

napopo☆

亀田IVFで顕微授精して、今妊娠中です☺️

• ママリ

ママリ

ご懐妊おめでとうございます☺️
    先月から亀田ivfに通っているのですが、まずはタイミング法からのスタートなので早めにステップアップしたいものです😓

• 8月9日
  • napopo☆

napopo☆

ありがとうございます😊
    そうなんですね!私も人工授精からスタートでしたが、1回目が当日中止になってしまって、早々と顕微にステップアップしました😅

• 8月9日
  • ママリ

ママリ

中止などもあるんですね😣💦
    ステップアップの際は自分からその意志を伝えましたか?😂それとも先生から提案があるのでしょうか?

• 8月9日
  • napopo☆

napopo☆

うちは男性不妊だったため、人工授精する日の精液検査がすごく悪くて中止でした💦その際、体外も考えた方がいいですねって先生に言われ、旦那と相談してすぐにステップアップ決めました☺️
    看護師の方はみんな親身に話聞いてくれるので、先生に話しずらかったら看護師の方にステップアップを早めに考えていると話してみるのもいいと思います✨私は随分と相談に乗ってもらいました☺️

• 8月9日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😖💦
    うちは私が卵胞が未成熟で排卵しがちなのでその点もふまえ先生や看護師さんへ相談してみたいと思います☺️
    たくさん教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️💓

• 8月9日
ママちゃん

人工受精で妊娠しました。

• ママリ

ママリ

先月から亀田ivfへ通っているので妊娠されたという方がいて励みになります☺️

• 8月9日
  • ママちゃん

ママちゃん

私の場合、亀田には数年間お世話になりました。何度も何度も挫けそうになりました。でも、院長先生をはじめ、亀田の方々には優しくしてもらいました。
    ぽん吉さんもどうか自分を責めずに毎日を過ごしてください。

• 8月9日
  • ママリ

ママリ

挫けそうになる気持ち分かります😓
    亀田のスタッフの方を信じで頑張りたいと思います☺️

• 8月9日
  • ママちゃん

ママちゃん

応援しています!

• 8月9日
ふーたも

私も亀田IVFで人工授精し、妊娠しました!

タイミング法を2回?位し妊娠せず、早く欲しかったのもあって人工授精に進みたいですとこちらから伝えたらステップアップ出来ましたよ😃

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☺️

私も今はタイミング法1周期目で基本的な検査をしているところです🤔今回ダメなら次回卵管造影検査をする予定なので、人工授精へのステップアップをお願いしたいと思います😊

• 8月12日
ふーたも

そうなんですね😆

卵管造影検査の後、すぐに人工授精で授かれたのでぽん吉さんも授かれますように…♡♡

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

やはりゴールデン期間は妊娠しやすいんですかね😍💓
    ふーたもさんもお体大切にして下さい🤗👶

• 8月12日