※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にべあ
サプリ・健康

悪露が落ち着いて以降も、時々微量の出血があります。先日産婦人科で診…

カテゴリ違っていたらすみません。
悪露が落ち着いて以降も、時々微量の出血があります。先日産婦人科で診てもらいましたが問題ないと言われ、なにも処置なく帰ってきました。ですが心配です(>_<)これも悪露なのでしょうか。。

コメント

ぴーちゃん

私も同じです!終わったと思ったら生理?というくらいの出血があったりしてなんなのかなと不安なってました!がきっと悪露の続きだろうと思うようにしています💦💦

• にべあ

にべあ

返信ありがとうございます!
    ほんとですか(>_<)同じような方がいて少し安心しました。
    私は生理ほどはでなくて、おりものが血に変わったような感じで。。

すごく不安になりますよね(°_°)
    お互い、悪露の残り…ということにして様子を見ましょうか(>_<)早く収まってほしいですね。。

• 4月1日
あかねこ@

わたしは産後3ヶ月まで続きました😭
病院に行ったら、子宮の入口が脆くなってて出血してるケド、良くあることですって言われました❗
明日で産後4ヶ月ですが、もう出血止まりました。

わたしは出血が多くて薬が出ましたが、少量なら様子見なんですかね??

早く治まるといいですねー😵

• にべあ

にべあ

続く人はけっこう長く続くんですね(°_°)私は病院で、『授乳中の出血は問題ないから』と、あっさり言われて終わりました。。

ちょっと様子見てみます(>_<)

• 4月2日
まぁ

私は悪露は3カ月くらいダラダラと続きました(´・_・`)

• にべあ

にべあ

長い方はやはり続くんですね(>_<)少し安心しました♡

• 4月2日

同じくです( ・ᴗ・̥̥̥ )
もうすぐ2ヶ月になるんですけど、生理の量はあってナプキン使わないといけなかったり、少なくておりものシートで足りる時とバラバラです(/Д`;)
…かと思えば全く血が出てないときもあるし(/Д`;)

怖いですよね(>_<) 8日の2ヶ月健診に聞くつもりなんですけど何だかドキドキします(´._.`)

• にべあ

にべあ

そんなに多いんですね(°_°)私はおりものシートで事足りるくらいの量です。

なにが良くてなにが良くない症状なのか分からないから不安になりますよね(>_<)2ヶ月検診があるのうらやましいです。お互い早く治るといいですね♡

• 4月2日

退会ユーザー

赤ちゃんのお世話しながらだと
    なかなか自分の事で病院とかって
    行きにくいですよね(><)!

何か共通する様な診断であれば
    またコメントしますね*\( ˆoˆ )/*

• 4月2日
  • にべあ

にべあ

うれしいです♡ありがとうございます(。›◡‹。)
    なにか聞けたらぜひ教えてください(^o^)

• 4月2日