※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやてぃ
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子が1日5回の授乳で落ち着いていたが、今日は2時間おきにおっぱいを欲しがり、既に3回飲んでいる。朝食は普通に食べている。このような日はあるでしょうか。

9ヶ月半の男の子です👶
今日はやたらおっぱい欲しがるおっぱいマンの日だなぁ〜と思う日ありますか?9ヶ月になって、授乳が大体1日5回で落ち着いてきました。が…、今日は起きてから2時間おきに「おっぱーーーい!!」とくずり、すでに3回は飲んでます💦そんな日ってありますか?👀
朝食もいつもと変わらずよく食べました💦
ちなみに、完母で白湯は飲みます^_^

コメント

とと

あります!!胸ぐら掴まれて催促されます(笑)暑いし喉渇くのかなとか勝手に思ってました✨

• あやてぃ

あやてぃ

胸ぐらを掴む!!すごい要求ですね!🤣白湯だけじゃ足りなくて喉乾いてるかもですね!同じ方いて安心しました♡

• 8月9日
まーみー

ありますよー!
1日ずっとおっぱい張り付いてる時とかあります😅
ドリンクバー状態で、遊んでたと思ったら近寄ってきて服をたくし上げて飲もうとしてきます🤷‍♀️

• あやてぃ

あやてぃ

ドリンクバー🤣思わず想像して笑ってしまいました🤣1日ずっとは可愛いけど大変ですね😅やっぱりそーゆう日もありますよね!

• 8月9日
ぽ

もう少しで10ヶ月になりますが今だに1日6回くらい授乳で多い時はまさにドリンクバー状態です😂うちも今の時点で3回あげて朝寝しました😅

• あやてぃ

あやてぃ

同じくです!うちも飲んで朝寝しました!😅毎日同じ回数とは限りませんよね〜。暑い日が続くし、うちもドリンクバー状態になるかもですね😂

• 8月9日
  • ぽ

ちょっと前まではうちも5回に安定したのに手足口病を3週間前くらいに発症してそこから治っても回数ガタガタになってしまいました😂
    おっぱい飲んでくれるのも今だけだし頑張りましょうね😅💗

• 8月9日