※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

義母に言われて一番イラっときた言葉やショックだった言葉ありますか?😵…

義母に言われて一番イラっときた言葉やショックだった言葉ありますか?😵
私は直接じゃないのですが、夫に〇〇(私)は常識ないって言ってた事です。
すっごいショックで一週間くらいモヤモヤしてました💭
それから余計に苦手になりました😒

コメント

きなこ⭐︎

う義父の『顔合わせをしない』という一言で顔合わせをしてなく…主人が勝手にスケジュール組んだ顔合わせの段取りもドタキャンしてきたのに、お宮参りに来るとなったときに、『顔合わせもしてないで、子供も出来ちゃってぴっぴちゃんのご両親にどう思われてるのかしらね』です。なにこの人って思いました😅💦来なかったのも、やらないとか言ってきたのもそっちでしょって感じです😑

せいママ☆*:.。

主人に送るつもりのラインを私に送ってきました。私が最近息子に怒ってばかりだったのを見て、「精神科いったほうがいいんじゃない?たいして家事してないだろうに」です。普段はいい人だっただけにショックが大きいです。義母は離乳食も保育園の送り迎えももう亡くなった義父のおお母さんにやってもらってました。全部自分でやってる私のことなにがわかるの?って思います。

• せいママ☆*:.。

せいママ☆*:.。

すみません、あと息子に怒ってばかりではありません。あなたにイラついてんのよって感じです(笑)

• 8月9日
ママリ

妊娠中に、分娩する婦人科を探してたとき
そこは料金が高い!そこはダメ!とかお金のことでケチつけられまくりました😱😱😱

産むのは誰だよ
出産はタダじゃないんだよ
私が好きな病院にさせてくれよ
義理母嫌いになりました

たくさんありますが・・・
義母は、母乳拒否すると言ったら、『おかしいんじゃない?おっぱい不味いの?』って言われました。
義父は、義祖母が亡くなって遺影の写真がないとなったときに『娘ちゃんは写真がいっぱいあっていいね』と言われました。

てんちゃん

いっぱいありますが、初めての許せないできごとは、結婚の話をした時に、満面の笑みで、「結納はめんどくさいからやらなくていいよね!」でした。

ずんこ(30)

結婚に伴い転職したのですが、採用が決まりまだ働いていない時期に、プー太郎と言われたことです!
一生わすれません!!!

rose

それを言う義母さんもムカつきますが、わざわざ伝えてくる旦那さんもどうなの?って思いますね。

みたらし

娘ちゃんみたらしさんに似てるって言われる?と聞かれて鼻が似てると言われます。
と答えたら
ええ~?そうかな~?笑と言われました😂

産まれてからしばらくは旦那そっくりでしたがわ私の要素が出てきても「義妹に似てる」「義父に似てる」「義妹の娘に似てる」と意地でも私に似てると言いません笑

まま

私のとこは言うちゃ悪かけど〇〇←(旦那)今まで連れてきた女の子全部パッとせんのよねー
って嫁の私に言われたことっす😅